町あかり web site!!歌、そして闇を照らす 町あかり

町 あかり
@machi akari
シンガーソングライター。
都内・神奈川(新横浜ベルズ)のライブハウス等で活動中。
70~80年代の歌謡曲にお熱。1991/5/28 東京都出身

Top  CD / 配信  Live情報  町あかり放送局
インストアイベント Twitter プロフィール

仙台にまいりますよ~!4/18(金)仙台FM出演


<スーパー・ミラクル・ライブ!ご予約はお済みでしょうか?>
4/27(日)moblog_a6e295b7.gifEggman tokyo east@秋葉原
【町あかり被害者の会 ~頭から離れない!vol.2~】
(ワンマンライブ)
<詳しくはコチラ!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-394.html


---------------------------------------------------------------

ついに、4/18(金)から町あかりが念願の宮城県・仙台にまいります!
初日・スタートダッシュは、ありがたいことにFMの人気番組に出演ですmoblog_08529cfe.gif

4/18(金)moblog_c556f92f.gifDate FM (エフエム仙台)
番組「AIR JAM Friday」(77.1MHz)ゲスト出演
スタート:13:30~
http://www.datefm.co.jp/airjamfriday/

そしてなんと、生放送の模様をスタジオの外からご覧いただけるそうです!!
(いま知りました 笑)

ゲストの出演時間のめやすは<14:25頃~>とのことです。
多少ズレがあるとは思いますので、ぜひその前から聞いていてくださると嬉しいです。
そして、スタジオまで遊びに来てくださればなおうれし!です。

スタジオMAPはこちら▼
http://www.datefm.co.jp/about/10place.html

また、番組宛てに町あかりへのメッセージもお待ちしております。
「番組聞くよ~」という方も「仙台遠いよ~」という方も
ぜひお気軽に応援メッセージ送ってみてくださいね。

<メッセージはこちらから▼>
http://www.datefm.co.jp/request-message/


※追記※
アプリ「LISMO WAVE」を使うと、全国からDate FMが聴けます!
私はiPhoneなのですが、ダウンロードしたらさっそく聴けましたヨ(スゴイッ)。ぜひみなさまも!


------------------------------------------------------------

そして、4/19(土)・20(日)は仙台のレコード店にてインストア ライブです!
も~~お友達をつれて遊びにきてください。
もちろんお一人でコッソリ遊びに来るも良し、週末ですのでファミリーも大歓迎です。
みんなで、もぐらたたき!コテンパン!しましょうね。

<くわしくはこちら▼>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html


------------------------------------------------------------

<ついにこの方の曲をカバー!「町あかり放送局」>

町あかり放送局

「アップロード日の前からソワソワ… 早く次回が見たい!」
と、ご奇特な被害者が続出??「町あかり放送局」第8回がUPされました!

【町あかり放送局 第8回】
http://youtu.be/O2sm-P7PqK4

今回は、私が特に思い入れのあるこの方の曲をカバーいたしました。
(ホンモノは、衣装もステキなんですよね~)

★ぜひぜひ、YouTubeのコメント欄にもご自由に感想などお寄せくださいね。
ワタクシ、ほんとにちゃんと読ませていただいておりますヨ。

<お時間あるとき、今までの映像を見返してみるのもいかがでしょう?^^>
https://www.youtube.com/user/machiakariofficial

------------------------------------------------------------

<そして、私設ファンクラブ「ぴこぴこ班」さんからのお知らせです!>

《ぴこぴこ班presents》
◆歌ってくれちゃうんダヨ!リクエスト◆


昭和の名曲や、懐かしのアイドルソングetc...
五月のバースデーライブで町あかりちゃんが皆さんのリクエストから1曲うたってくれちゃうんダヨ!
どしどしリクエストしてねヽ(・∀・)ノ
ツイッターに返信したり、ブログのコメント欄への書き込みもOK!

<リクエスト方法(※下記のいずれか)>
ツイッター:お誕生日だョ全員集合!@775mcakrLove
mail: pico@jisin.com
ブログ: http://picofan.iku4.com/

pikopikohan20140417.jpg

(by. ぴこぴこ班)

過去の記事