酔って候


11月のライブ情報追加です~moblog_43886c93.gif

11/18(日)moblog_a6e295b7.gif新横浜ベルズ
Bell's presents「日曜Sunday Excellent!!」
start 19:00~
前売¥2500(+drink)

いつもお世話になっておりますピストルモンキーズさんとご一緒させていただきます~
その他、ステキな方々と対バンです。ぜひ~!
http://shinyokobells.jp/


その他、ライブ情報はこちらに~
会場で購入可能なCDの詳細もどうぞ!

<11月のライブ情報等は、こちら!moblog_06314c40.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

<初!自主制作CD 好評発売中ですmoblog_06314c40.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハイ! で、先週からニコニコ生放送にチャレンジしてます。

繝九さ逕・_convert_20121031112019

http://com.nicovideo.jp/community/co1827767

▲こちらからいろいろとご覧いただけます。
よろしかったらコミュニティメンバーにもなってくださいネ~

なんかもう初心者すぎて分からないこといっぱいなのですが
すこしずつ改善してゆきます。楽しいこといっぱいやりたいですネッ

さっそくいろいろと教えてくださる方に大感謝です。
弾き語りも練習しなきゃあ…夢ひろがります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

たまには非商業的なことも書こう!!
あいかわらず、いろんな音楽を聴いては心を潤す日々です。

ふと思い出したのですが、柳ジョージさんが亡くなってもう1年なんですねえ。
柳ジョージさんだいすきです。



「酔って候」本当にカッチョイ~~~なあ!YouTubeを見ては悶えてます。
こういう、"実はシャイ"っていうのがにじみ出てる男の人って本当にカワイイ。ステキです。

11/3(土)町あかりと中村祐太郎


10/21(日)のポップフェスin町田 受賞者ライブ、
とっても楽しかったです~~moblog_43886c93.gif

20121023.jpg

当日の音源CDもいただきました。ステキ~~!

共演者の方々ともたくさんおしゃべりできて
次につながる出会いもあり、本当に得るものがたくさんあったコンテストでした。
ありがとうございましたm(__)m

- - - - - - - - - - - - - - - -

さて、町あかりドンドン進んでゆきます。

11/3(土)moblog_a6e295b7.gif多摩美術大学
上野毛キャンパス 大講堂にて
開演:17:30~(約1時間の上演予定です。もりだくさん!)
「町あかりと中村祐太郎」

20120929-2.jpg

おなじみ、高校の同級生・中村くんとワタクシが エンターテイメントSHOWを行います!
いつも1人で歌っている町あかりですが、今回は2人でしかできないことやります。
今回はわたしたち ものすごく力を入れております。

普段のライブでは絶対に見られないよーなSHOWをご用意してまいります。
歌はもちろん、お芝居アリ・映像アリ・演奏アリ…

そして今回のスペシャル特典!
終了後に「町あかりのティータイム」を開催いたします!


あかりの手作りクッキーを食べながら、おしゃべりしましょう!(がんばって作ります!笑)
フリーライブなので、ぜひぜひお気軽にいらしてください。
今回でしか見られないSHOWです。より多くの方のご来場をお待ちしております。

(11/4も出るとか出ないとか…とりあえず今のところ11/3の上演のみ確定しております)

予約等はございませんが、
「行くよー!」ナド、応援メッセージがございましたらtwitter・facebook等でお待ちしております。
もちろん、ご質問等も受け付けております! h55236tm@yahoo.co.jp

や~~もうぜひ来てくださいね~~!
一緒にクッキー食べましょ~~!


<11月のライブ情報等は、こちら!moblog_3b1f414b.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

<初!自主制作CD 好評発売中ですmoblog_3b1f414b.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

冷静と情熱のあいだ


先日のポップフェスティバルi町田の模様を
UPしていただいてます~~~



最初、なぜかマイクが使えなくて…お騒がせいたしました。
ニコ生のときのマイクスタンドの件もそうでしたが
「あかりちゃんのハプニング芸」と言われているとかいないとか 笑

大きな会場で歌えて本当にたのしかったです!
応援くださった方々に改めて感謝です。

そして本日、ポップフェスティバルin町田の受賞者ライブです~moblog_43886c93.gif
お近くでお時間ある方はぜひ!

10/21(日)moblog_a6e295b7.gif町田The Play House
町田市中町1-18-15クローブビル1F

開演:17:30~(町あかり出演は2番目です)
ご予約:町田The Play House
   tel 042-851-8311
   または、
   ミュージックシルクロード実行委員会宛メール
   music_silkroad@yahoo.co.jp まで。
   件名は「ポップフェス受賞者ライブ」でお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日、私のことをご存知の方に
こ~んなステキなものをいただきました!

attachment121020.jpg

ジャ~~ン!レースの手袋!それも赤色です。
わたしはいつも黒の手袋をして歌ってるのですが
きっとそれをバッチリ見てくださって「あ、これあかりちゃんっぽい」と思ってくださったんですねー
とっても嬉しい!次の衣装はこれに合うようなものを作ります。お楽しみに~


20121021.jpg

あと、いまこれ読んでます。「冷静と情熱のあいだ」
お友達がオススメしてくれました。
最初に、辻仁成さんの青い表紙のほうを読んでたのですが なんとなく中断して今は江国さんのほうを読んでます。
まだまだ途中なのですが、早く最後まで読みたい~~


moblog_32ba6008.gif 11月のライブ情報等は、こちら!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

moblog_32ba6008.gif 初!自主制作CD 好評発売中です>
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事