「黄金ラヂオ」スタート!FM出演情報など…

★ワンマンはついに今週の日曜日ですね!moblog_32ba6008.gif
どうぞお見逃しなく、お待ちしております^^ ▼


5/18(日)moblog_a6e295b7.gif新横浜ベルズ
【ひとりのビッグショー ~町あかりオンステージvol.3~】(ワンマン)

5/24(土)moblog_a6e295b7.gifMASH RECORDS@神楽坂
【神楽坂劇場 星組公演 出演:町あかり】(抽選ライブ、応募〆切間近!)


▼くわしくはこちら!▼
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-403.html

--------------------------------------------------------

<神楽坂のMASH RECORDS発!ネットラジオがスタートです。>

ohgonradio00.jpg

黄金ラヂオ(略してゴンラヂ!)
http://ohgonradio.webcrow.jp/


町あかりが、毎月「神楽坂劇場」をおこなっている不思議なお店「MASH RECORDS」…
ここからネットラジオ局がスタートいたしました!
こちらに集う、異様な方々(笑)のラジオ番組が始まってまいりますので、どうぞお楽しみに!
「町あかりの耳福」は、<月曜日 昼12:00 更新!>です。さっそく第1回がUPされました!
こっそり更新していきますので、よろしくお願い致します。

★PCはもちろん、スマホからでもお聴きいただけます!

--------------------------------------------------------

<こちらは"ホンモノ"のFM出演情報です!笑>

5/13(火)moblog_a6e295b7.gifDateFM(エフエム仙台)
「FLICK MOTION」16:30~18:50
http://www.datefm.jp/flickmotion/

5/17(土)moblog_a6e295b7.gifDateFM(エフエム仙台)
「音姫-OTOHIME-」深夜26:00~
http://www.datefm.co.jp/timetable/


★町あかりの楽曲がまたまたDate FM、仙台で流れます!
今回流していただくのは"ゲスト一言メッセージ&楽曲"という感じです。
(先月の仙台遠征の際に収録したものです♪)
「町あかりの声、聴きたいナァ~」という方は、ぜひ!

--------------------------------------------------------

<新展開です!「町あかり放送局」>
町あかり放送局3

前回に引き続き、またまた町あかり放送局に新展開が…?!
「町あかり放送局」第10回がUPされました!

【町あかり放送局 第10回】
http://youtu.be/yFqbEgr4g3w

今回は"視聴者参加型"ですよ!(?)
ぜひ紙とペンをご用意して、一緒に楽しんでくださいね。5分程度でサクッと楽しめる番組です♪

★ぜひぜひ、YouTubeのコメント欄にもご自由に感想などお寄せくださいね。
ワタクシ、ちゃ~んと読ませていただいておりますヨ。

<お時間あるとき、今までの映像を見返してみるのもいかがでしょう?^^>
https://www.youtube.com/user/machiakariofficial

▼全国で応援してくださっている皆さまへ!

moblog_231e5998.gif現在、東京都・神奈川県を中心にライブ活動・メディア出演をしている町あかりですが
全国で応援してくださっている皆さまからも、たくさんのメッセージをいただいております。
また、"都合によりなかなかライブに参加できないけど、応援してます!"というお声もいただいております。本当にありがとうございます。

そこで、「遠くに住んでるorライブに参加できないけど、町あかりを応援する方法!」を3点まとめてみました。

神楽坂201404-1

(1)町あかりからCDにサインをもらおう!
「CDジャケット・サインキャンペーン」

→【http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-377.html

▲こちらキャンペーン開始からた~~~くさんの方にご参加いただいております!
「遠方にお住まいの方」だけでなく「都合によりなかなかライブに行けない…」という方もOK!




(2)町あかり楽曲をカラオケで歌う&ラジオやUSENでリクエスト!
→カラオケDAM【http://urx.nu/8eBm
→JOYSOUND【http://urx.nu/8ezm


▲カラオケでは、DAM・JOYSOUNDともに「もぐらたたきのような人」「コテンパン」の2曲が歌えます。(※少しずつ他の曲も増えていっている模様?!)
どちらも盛り上がる(!?)ハズですので、ぜひ楽しく歌ってみてくださいね🎉
また、ラジオやUSENでもリクエスト可能です!ぜひリクエストしてみてくださいね。




(3)町あかりのTwitter、Facebookを応援!
→Twitter【https://twitter.com/mcakr
→Facebook【https://www.facebook.com/akari.machi.1


▲フォロー・リツイート・お気に入り・いいね!・シェア・拡散…などなど、お気軽にチェックしていただけたら幸いです。
特にTwitterは更新頻度が高く、自分で描いたイラストなどもUPしているのでぜひご覧くださいね。




moblog_231e5998.gif普段は関東中心の活動ですが、いつか皆さんの街へ歌いに行っちゃうかも…。
町あかり、精進してまいりますのでどうぞ引き続き応援よろしくお願い致します!
お会いできる日を楽しみにしております🌸

町あかり

5/24(土)神楽坂劇場の抽選 ご応募スタート!

★お誕生日の10日前にワンマン!moblog_32ba6008.gif
どうぞお見逃しなく、お待ちしております^^ ▼


5/18(日)moblog_a6e295b7.gif新横浜ベルズ
【ひとりのビッグショー ~町あかりオンステージvol.3~】

start: 12:30~
詳細はこちらです→【http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-399.html

---------------------------------------------------------------

<ご招待ライブ!抽選ご応募の詳細が決まりました>

5/24(土)moblog_a6e295b7.gifMASH RECORDS@神楽坂
"神楽坂劇場 星組公演・出演 町あかり"(ワンマンライブ)
start: 14:30~
料金:入場無料<投げ銭ライブ!> ★飲食、持ち込み自由です。(近くにコンビニがあります。)
http://mashrecords-voyage.com/

神楽坂201404-2

ご希望の方は、MASH RECORDSまで以下ご記入の上 メールにてお申込みください。
抽選で40名様をご招待いたします!

【MASH RECORDSメールアドレス】
mail@mashrecords-voyage.com

(受付期間は5/1(木)~5/14(水)24:00まで、です!)


【以下をご明記ください▼】
タイトル:「神楽坂劇場 星組公演 出演:町あかり」
希望人数 (上限はメール1通につき3名までです)
住所
氏名
年齢
性別
連絡先メールアドレス
電話番号
職業(任意)


神楽坂劇場だけでしか聞けない、「町あかりカバーコーナーwithたたみやさん」…
そして最近では、町あかりがレコードをかける&ついでに歌っちゃう(?!)「町あかりDJコーナー」も賑わっております。
選曲も独特?プチ・ディスコのような不思議な雰囲気、ぜひ体感してみてください^^*

ファミリーのご参加も大歓迎です!イスのお席とゴザのお席がございますので、お子さまでもご自由にお楽しみいただけます。
町あかりを近くで見られるチャンス!めいっぱい騒いじゃってください。

抽選メールはお早めに!みなさまのご応募、お待ちしております。

【MASH RECORDSメールアドレス】
mail@mashrecords-voyage.com


神楽坂201404-4

▼twitter(@mcakr)

過去の記事