目を閉じておいでよ


ゆうべは Eggman tokyo east@秋葉原、にてライブでした~
ものすごい天気の中、見にきてくださった方本当にありがとうございます
今回もいろんな方にお会いできて嬉しかった…◎
 
たくさん嬉し~いお言葉もいただき、
さらにベルズコンピアルバムを3名もの方々に(!)お買い上げいただき
本当にありがとうございますm(._.)m
小山さ~ん!やったよ~!(ベルズ社長)笑
 
早く自分のアルバムも作らねば…
 
あと、日向さおりさんのブログに 私と日向さんのおもしろ写メがございますゆえ(笑)
ぜひ検索してご覧になってください~
 
 
さて、最近はいろんなことが回り始めていて
結構てんてこまいですが もう~とっても楽しいです
6月はわりと毎年イヤ~なことが起きてたんだけど、今年はそんなことないなあ。
色々と変化のある日々です。
 
あとやっぱ音楽聴いたり歌ったりするのが本当たのしい
あいかわらず1人カラオケには行きまくってるけど、「ゆれて湘南」と「マリーナの夏」はなんか必ず歌う。
 
あとはバービーボーイズにガチハマりしているよ!!笑
こんなにセクシーでかっこいー人たちがいたなんて、誰かもっと早く教えて 笑
容姿がかっこいーとかもそうだけど、曲が良いよ~~大好き!メロディが渋い!
 
あと男女のツインボーカルってすごく新鮮。なんか曲にリアリティ増すよね。
デュエットとも違うもんね~それがおもしろい。
例えば、ヒロシ&キーボーとは全然違う感覚じゃん 笑
 
なんかすごい長くなっちゃったな…今回はここまで◎
 
<お知らせ>
 
7/6(金)新横浜ベルズ
start  19:00~
¥2000(+ドリンク代)
 
※またエッグマンにてライブ予定!詳細は後ほど。
 
お名前・枚数を明記の上、h55236tm@yahoo.co.jpまで お待ちしております

▼twitter(@mcakr)

過去の記事