新横浜ベルズにて


 
わーん
写真撮ってもらったけど、暗いかな…?
 
ライブおわりました~~!
本日も来てくださった方ありがとうございます
やっぱりベルズは安心するよ~
緊張も半減、という感じ。
 
でもそーやって気がゆるむとミスするんだああ…
思うけど、「ガッチガチに緊張する寸前」くらいが1番よいです。
 
対バンの方も、顔見知りだったりしたのでお会いできてうれしかったあ
ジョンファさんって本当に素敵!
 
 
最近は本当に平和で、陽気で、こわいくらいです。
なんでこんなに楽しいのか分からんくらい、とにかく前向きです。
夏だからかなあ、やっぱ暑いし日が長くなってきたからかなあ。
 
やっぱり自然というか、気候の変化、季節の移り変わりに翻弄されてるんだなあ。愚かでかわいい、日本人は……
 
さーーどんな曲つくろうかな
なんか、私らしくないのを作りたいです。「なんで?」みたいな。笑
でも結局それが自分らしくなるんだー
 
 
「言霊」というのは、本当にそうだね。
ちょっとくらい無理してでも 明るいこと、くだらないこと、プラスなこと発信してると、いいほうに向いてくる。
と、私は思う。
あと ちょっとくらい無理してでも、キャハハとか笑えば「あれ、楽しいかも」ってなる。
単純かな。それなら単純で、よかったよ。
 
 
夏もいろいろとライブやりまーす!
明日あたりまた詳しく書きます。今日はここまで◎
またきてね、おやすみなさい

▼twitter(@mcakr)

過去の記事