スポンサーサイト


哀愁トゥナイト


 
Siri……
 
この夏はできるだけブログ書きたいな~ フリック入力練習も兼ねて!
やっぱりダラダラ長い文章を書くのって楽しい。
中高時代は本当によく書いてたよ。
 
Twitterだと「こんなに書いたらTL荒らしになるなあ…」とかちょっと躊躇してしまって、書きづらいです。
だからここに書こっかな~ワンワン
 
 
みんな「いろんな顔」があるんだと思うけど、私はそれが今すごく楽しい。
 
あるときは大学生だし、あるときは歌手でしょ。先月までは塾の先生だったし。
その違いがとってもおもしろい。
 
大学では、テストのこととか 教採・就活のこととか、どんな男の子がタイプかとか、そういう話を当たり障りなく する。
なんだかんだ言って面白い。くだらなくって。
 
だから、お互いに趣味なんか合わなくても全然いーんだよね。
変だって言われても、気にしなきゃいい。だってこっちからすりゃ、向こうが変だもん。
 
仮面をつけ変えるように、ホントにそういう感じ。
 
 
いろんな意見をいただくのって、ものすごい刺激だ。
ガーンと思うこともある、なんで……?と思うことも。
だけど、とにかく今わかることだけを受け止めます。分からないものは分からないんだからしょうがない。
「ガンコにならないよーに…」って、あとはこれでいいのか自分に聞くしかないのね。
 
 
「強い」ということは「しなやか」ってことだ。すぐにポキッと折れてしまわないように、しなやかに…
というのを去年、別のゼミの先生がおっしゃっていてグッときたので、パクってここに書きました!笑
 
 
★7・8月のライブ 詳細はこちら!
★10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

