ラチエン通りのシスター


今週日曜、7/22(日)ですね
お伝えしていたように、茅ヶ崎サザンビーチでライブやりまーすmoblog_9242da79.gif

<詳細>
ChigaRadi主催 『加納食堂海の家 LIVE!』
 http://chigaradi.com/event1.html
▲わたしの出演は15:30~です!


が、終わったあとでもそのへんウロウロしてるかもしれないので
どうぞお声かけくださいね~

なんだかいろんな方出ていらっしゃるみたいでおもしろそーですねー
とっても楽しみです。
そっかあ 茅ヶ崎駅は東海道線で行けばいいんだね、ふんふん。


イイナ~~本当に感慨深いです。
私、超超超 サザン、桑田さん大好きなの。
でも最近はそれ言うと「え、意外だね」と言われることが多いです。
そりゃそうかもだけど…

中学生のときは、サザン好きすぎて意味もなく茅ヶ崎に行ったものでした。
「わあ~ほんとにサザン通りがある!ラチエン通りがある!」みたいな。
茅ヶ崎、鎌倉あたりは私にとって聖地です。
中2で鎌倉に遠足いったときも、死ぬほど興奮したよ~~

メンバーの名前ぜんぶフルネームで書けるように練習したり
メンバー全員の生年月日 暗記したり(さすがにもう忘れた)
授業中、ノートの端に「桑田佳祐」って書いてウットリ眺めたりとか 笑
バンド好きあるあるかな…

思春期って、ビョーキだね。美しいビョーキ!
私をビョーキにした街・茅ヶ崎で 日曜日、一緒に潮風を浴びましょう。


★7・8月のライブ 詳細はこちら!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-256.html
★10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出!
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=258

▼twitter(@mcakr)

過去の記事