スポンサーサイト


茅ヶ崎に背を向けて


 
今日は茅ヶ崎サザンビーチの海の家にて、歌ってきました!
 
さわやかな方が多い中、わたしなんか浮いちゃうなあ…いや…今さら浮くことを気にするのは遅いか……笑
とか思ってドキドキして順番待ちしてたら、
 
「すみません、あかりさんですか?サインください!」
 
って!
サ、サ、サ、サイン……
 
それから「今日は"もぐらたたき"やりますか?」って聞いていただいて、
どーして私の曲まで知っていただいてるんだろ、と思ったのですが
YouTubeで見てくださってたみたいです。嬉しい嬉しい嬉しい!!
生きててよかった!!
 
本番も、どーなることかと思いましたがみなさん盛り上がってくださいました…
特に「もぐらたたきのような人」「ピンポンがこわい」は、2回も歌わせていただいちゃったよ。
しかもご唱和いただいた!笑
 
そのあとも声かけていただいて、おしゃべりして、ホントにみなさん優しかった~
ありがとうございます!またお会いしましょーね!
Facebook、Twitterも「町あかり」でやってますので、ぜひお友達になってくださーい
 
 
あと、海がデッカかったなー!
今日はぼんやり白い海でした。烏帽子岩も見えたよ。
 
 
最近はホントに、人の温かさに触れまくっております。周りには やさしい人、おもしろい方ばっかりです。ほんまです。
近々もんのすごい修羅場にでもあってしまうんではないか、嵐の前の静けさなのでは、と恐ろしいくらいに今とっても穏やかです。とっても恵まれてます。
 
 
 
【NAVERまとめ 載りました】
町あかりニュース★昭和歌謡?を唄う21歳のアイドルをyou tubeで発見!全部オリジナル
 
(わ、わたしアイドルなん…なんかゴメンなさい…一応若いからですねありがとうございます!笑)
 
 
▼7・8月のライブ 詳細はこちら!
▼10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

