スポンサーサイト


no title


 
LINEの使い方がわからないですーー
聖子ちゃーーんワン
 
 
なんかさっきバスの中で考えたこと
 
塾講師やってたとき、
生徒のあらゆるグチ、文句、人の悪口(笑)をただただ「ウンウン」と聞いていたけど、すごく大変だった。
その「負のパワー」に自分は引きこまれないようにしなきゃいけない。ものすごくエネルギーが必要だったヨ。
 
みんな本当に、マイナスなことばーっかり話すのね。
頼ってくれるのは嬉しいけど、ツラかったナ…
 
だからカウンセラーの方ってめちゃくちゃ大変だと思う。今のわたしにはとても無理だ。
 
そして「テスト勉強嫌だけど…でも目標80点だからがんばるっ」とか
グチも言うけど 明るいこともちゃんと考えられる子は、どんどん伸びてたということ…
そういうことなんだな~と思ったよ。
 
あと アレが嫌だコレが嫌だ、と言うのはいいけど、偏見する人は偏見を受けるよね。
 
わたしもテスト勉強嫌だけど…でもがんばる(ほんとかな)
 
 
▼7・8月のライブ 詳細はこちら!
▼10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

