岩本町


 
Eggman tokyo eastにて、ライブ終わりました~~!
いらっしゃった方々、どうもありがとうございます
楽しんでいただけたかなーー
 
セットリストは、なんとなく新旧おり交ぜてみました。
「ア、アイシャドウ」なんか、ちょっと久々だったから歌詞間違えないかドキドキした 笑
 
本日も、素敵な出会いがたくさんあったよーー
お客さま、共演者のみなさま またお会いしましょーね◎
 
私のこと気に入ってくださった方が、ドンドン他の方に宣伝してくださってるおかげで
"町あかりの輪"が広がってるよーです。うれしすぎる!!
YouTubeの影響が大きいみたいです、すご~
 
「もぐらたたきのような人、イイね」と言われる率がわりと高いです。
ピコピコハンマーの力、すご~~笑
よく考えたら、これ4月の後半に発表した曲なんだあ
めっちゃ最近なんだなあ~ずっと昔からあるような感じがする…笑
 
 
とうとう、レコーディングしていきます!アルバム作ります!
どの曲入れようか、悩んでます。最近バンバン新しい曲できてますが、でも前の曲も入れたいんです。う~ん。
リクエストあれば教えてください。
 
 
今日はここまで◎
ばいばーーーい
 
 
▼7・8月のライブ 詳細はこちら!
▼10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事