

異国の風

attachment02.jpg

明日8/2(木)、新横浜ベルズにてライブなのですが
なんと今回スリーマンなので、45分も尺をいただいておる!
ひーーーーわたし、45分間もやったことないです…

だけど、いつもわりとサッサカやってる感があるので今回はのんびり、かつ 盛りだくさんにできそう。
とても楽しみ。19:55~出演予定です、よろしくお願いいたします◎


町あかりのFacebookページの「いいね!」が急増しまして
ついこの前まで数名だと思ってたのに、気付けば34名もの方に「いいね!」していただいてます。

http://facebook.com/machiakari

すご~~い!うれし!一体なにがあったんでしょうか 笑
「町あかりおもろいヨ」とか言って、お友達に紹介していただいてるのかなあ?
口コミ、すごいナ~ 本当にありがとうございますmoblog_281c982c.gif


このサイトというかブログ、
「優雅 異国の風」とか「朱里エイコ Slow Down」とか、わりとマニアックな音楽ネタで検索して来てくださる方がいるっぽくて若干申し訳ない 笑

だけどうれしかった。わたし、「優雅」だいすきなんだ~
筒美先生が手がけた台湾の歌手、優雅。実はあまりくわしい情報が得られてないの。
去年の夏かな、上野の中古レコード屋さんで優雅の「異国の風」っていうLPみつけたのね。

http://youtu.be/sVycZu2P3YE 「胸さわぎ」
特に「胸さわぎ」と「処女航海」はほんまに最高。キラーチューン…


さーー今日はレコーディング&撮影!
もう、いろんな方にお手伝いしていただいておる…本当に感謝しています。


▼7・8月のライブ 詳細はこちら!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-256.html
▼10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出!
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=258

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

