

プリンセステイルズ


ゆうべは新横浜Bell'sにて、ライブでしたー!
たのしかったヨー!見てくださった方、声かけてくださった方も どうもありがとうございました

やっぱり、交流がたのしいんだな~
ということで、次回以降 ライブ後にアンケートをお配りしたいな~とか思ってます。
みなさん、町あかりのどの曲がお好きですか?それとも、MC・衣装がお好き?
いろんな方ともっとおしゃべりしたいです。


さて、こんなステキなものを作っていただきましたよ!!



http://youtu.be/eHs1d6QUMoQ

す・す・すごすぎるワンmoblog_240c5e95.gif
どうもありがとうございます!!
先日レコーディングもしまして、どんどんCD製作については進めております。
いままで本当にグズグズしてたけど、ちょっとがんばってる。笑

「ああしたい、こうしたい」というのを、もっとハッキリと言えるようになりたいです。
わたし、生まれてからずっとそれが一番苦手。
少しずつ、自己主張できるようになったのも本当に最近の話…

ステキなのをつくりたいナー!


という感じで、その他にもやるべきことが鬼のようにあって超テンテコマイですが
それと同時にすごくワクワクしてます。ちゃんとやったるどーー
応援よろしくお願いいたします…◎


▼7・8月のライブ 詳細はこちら!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-256.html
▼10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出!
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=258

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

