本当にいつも、ありがとうございます!
そんなにたくさんの方が、私のYouTubeの映像をご覧になってるとは思いませんでした!
すごくうれしい…。そして、みなさんと交流できることがなによりも楽しい!

たくさんの方に楽しんでいただくのが、わたしの一番のしあわせです。
は~~本当に、世の中ステキな人ばっかりだな、って感じます。

attachment00_20120805225641.jpg


少し、わたしの昔のお話をさせてください。
わたしは、表現活動がだいすきなんです。それは小さい頃から。
だけど中学生頃までは、本当に本当にひっこみじあんで
人の前に立ってなにかをするなんて、とてもじゃないけど無理でした。歌も特に興味がなかったし。

だからわたしは、絵を描いたり 工作することで自己表現してました。今思えば。笑
小学生の頃は、自分でマンガとか絵本を描いて、つくって、
それを担任の先生に見せたらすごくおもしろがってくださって(すごく良い先生だったナ~)
ナント、学級文庫の本棚にわたしの作品を置いてもらってましたmoblog_06314c40.gif
で、それをクラスの友達が読んでくれて「おもしろかったよー」とか感想をもらったりして。そこで交流がうまれてました。

なんか、今やってることと同じだナ~と思う。

わたしは全然 絵がうまいわけではなかったけど、
登場人物のキャラクター、アイディアは本当に個性的だったし
なんか、もう、とにかく勢いでつっぱしってました。今思えば。笑

なんかますます、今やってることと同じだナ~という感じ。


自分がすごくおもしろがって作ったものを、
「おもしろい!」「笑っちゃった!」って言ってただくことが、本当にしあわせ。
"三つ子の魂百まで"ってまさにこれかあ。


だから、わたしのやりたいことは 絶対にわたし1人じゃ成立しないわけで
本当に、見てくれる方の存在がどれほど大切か。わたしはみなさんからいろんなことを学ばせていただいております。



▼8・9月のライブ 詳細はこちら!▼
<10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出>の詳細もあります。
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-270.html

▼twitter(@mcakr)

過去の記事