スポンサーサイト


バスストップ&ライブ情報

blog1.jpg

めちゃ せっせとデザインしております…


で、突然なのですが
9/2(日)にも新横浜Bell'sにて出演予定です!
ただ、詳細がまったくよくわかりまへん…決まりましたらまたお知らせいたします。
お時間ある方、どうぞいらしてね~ 新横浜であかりと握手!

あと、8/25(土)のEggman tokyo eastライブ
わたしは16:15~の出演です!(2番目です)
だけどstartは15:30~なので、どうぞ最初から遊びにきてくださいね~
わたしもそのへんウロウロしております。秋葉原(岩本町)であかりと握手!


ハイ、業務連絡 終了でございますmoblog_d4fbd5b1.gif


フト浮かんだ歌。
歌謡曲お好きなかたは、こう、深くうなづくよね。

http://youtu.be/vBlT0rB1gVo
平浩二/バス・ストップ

男のひとが女ゴコロを歌ってる、っていうのが良いのう~
せつないのう せつないのう~~
人って、なんて繊細なんだろ~~と思うヨ。


今日は、大学のおともだちと(わたしにもお友達はおります!!!!)
ソラマチに行ってまいるよー。東京スカイツリーだよー。
でも実は先日、スカイツリーに反抗して東京タワーに行ったばっかりなんだけど。笑
もう乗り換えてしまいます。ウフ…

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

