生うたオーディションを終えて…

attachment00_20120819104325.jpg

ゆうべは、ニコニコ動画の生うたオーディションにて応援してくださった方々
本当にどうもありがとうございました!!
ナントナント、みなさまのおかげで71%ものご支持をいただきまして…
まさかの一発合格でした!し、信じられないです…夢かな…
本当にありがとうございました!!

こんなことになるとは、思ってもみませんでした。笑
さっそく、twitter・facebookにた~~くさんコメントいただきまして
とーーっても嬉しいです!(ひとつひとつお返しできずゴメンナサイ)
じっくり何度も読みますね^^/

「おもしろかったです」とか「元気出ました」なーんておっしゃってくださる方もいらして
もう、歌手冥利に尽きます…生きててよかった…moblog_d4fbd5b1.gif

わたし、こんなんだから 賛否分かれて無残な結果になるかな~ととても不安だったのですが
みなさんおもしろがってくださってほんとーーにヨカッタ!!もぐーらた・た・きっ!

タイムシフトをいまから見ますが、コメントどーなってたんでしょうか
それが一番こわい。笑
草、たくさん生えてましたか?笑

2次審査は9/22(土)ですね。う~ん、ドキドキするけどわたしなりに頑張ります。
次はどの曲にしよう!?もちろんオリジナルですよ~~どうぞお楽しみに!
YouTube・ニコ動でライブ映像をご覧になった方は「わたしは町あかりのこの曲がいいと思う!」とかっていうのを教えていただけるとうれしーなー

応援よろしくお願いいたします!m(__)m

<追記>
小室みつ子先生、むっちゃ可愛かった……


▼8・9月のライブ 詳細はこちら!▼
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-270.html
<10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出>の詳細もあります。

▼twitter(@mcakr)

過去の記事