ゆーべのライブ!


 
ゆうべは新横浜ベルズにてライブ!
見ていただいた方々、ありがとうございましたーー
 
写真は、スロウドラマのヨーコさんと!
コテンパ~ンのポーズです。
気に入っていただけてうれしーです 笑
 
なでしこの皆さんもめちゃめちゃ優しくって、ほんとーに可愛がっていただき…◎
すーごく楽しかったです!ありがとうございます!
女性がたくさんいる場はとてもイイですね。
 
 
初めてお会いした方には、「あかりちゃんは一体 誰の影響を受けてるの?」と毎回もれなく聞かれちゃうのですが
いまだに答えるのに困ってます 笑
本当にいろいろ聴くので…
 
とりあえず「ジュリーです」と言ってはいます。やっぱり大好きだし。
 
「筒美京平先生です」とかだと簡潔なのかもしれない!
でもやっぱり、1番影響受けてるのはサザンなんだと思うな~
それは混乱を招くからあまり言ってないけど 笑
 
 
さーーて!今日からゼミ合宿です。
長野に行ってまいりまーす。
日本画のゼミなので、絵を描いたり塗ったり、あとは遊んだりするんだと思います 笑
 
行ってきまーーす
 
 
▼9月のライブ 詳細はこちら!▼
<10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝進出>の詳細もあります

▼twitter(@mcakr)

過去の記事