スポンサーサイト


初CD発売決定!


じゃじゃ~ん!大変長らくお待たせいたしました!
とうとう、町 あかりのCDが3枚連続でドド~ンと発売となりますmoblog_b942d05d.gif

9/16(日)の新横浜ベルズでのライブにて発売予定の
第1弾CDジャケットはこんな感じでーす

jacket-a1-mini.png
[町 あかりの ABC(ver.A)]

気になる詳細はこちら!moblog_5c61faee.gif

各¥500で、イベント・ライブ会場にてお求めいただけます!
そのうちネットでも購入いただけるようにしたいんです~
その場合はまたお知らせいたしますねmoblog_b942d05d.gif

どうぞよろしくお願いいたします◎

- - - - - - - - - -


さて、最近は特にお知らせすることが多くて
業務連絡的な記事ばっかりのブログになっちゃってますが…

もっと くっだらないこと書きたーーーーーいmoblog_240c5e95.gif
書きます。

なんか本当にブームは突然やってくるんだけどさ、
やっぱり「股旅モノ」ってわたしすごく好きなんです。

まあ「北風小僧の寒太郎」から始まり(笑)
「潮来笠」とか、もう、めっちゃ好きなんです。



ギャ~最高だ~~
何が良いって、この、ひょうひょうとした感じ…
潮来のコスチュームとかたまらんです。
高校生のとき ものすごくハマりました。本当に気持ちの悪い高校生でした。


そんで本当に最近気付いたんですが
初期の氷川きよしくんって、超・股旅モノだったんですね。
当時、小学生だったんであんまりよく分かってませんでした…



最高だ!!つーか氷川きよしくんってこんなに可愛いのか。衝撃…

「大井追っかけ音次郎」も本当にありえないくらいツボです。


なんか他にもカッチョイイ股旅ソングありましたら、twitter・facebook等で教えてください。
(邦楽ディスコの迷曲「股旅'78」とかはもういいです 笑)


<9月・10月のライブ情報等は、こちら!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-283.html

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

