スポンサーサイト


ベルズライブ!


 
ペロッ☆(偶然)
 
 
新横浜ベルズ、昼の部でのライブ終わりました~
本日も来てくださった方ありがとうございましたー!
町あかりワールドお楽しみいただけたでしょーか
 
たのしかったーー
 
そしてさっそく自主制作CDもご購入いただいておりまーす!
嬉しい……こんなに嬉しいと思わなかったです。がんばってよかった。
 
CD制作に関しては、本当にわたしだけの力ではなく
いろんな方にご協力いただき、また いろんな方にご迷惑をおかけしてます。
本当に本当に感謝です。
 
ver.Aも販売しつつ、ver.Bの制作も進めております
次はとうとうあの曲とあの曲とあの曲を収録します……お楽しみに!
 
 
そして私の日曜日はまだ終わらない。
これから夜の部のピストルモンキーズさんのところへ向かいます。
今回もなにかやるんでしょーか?わたし、笑
ベルズにいらっしゃる方、どうぞお声かけくださいね~^^/
 
 
 9月・10月のライブ情報等は、こちら!>
 
 初!自主制作CD発売開始です>

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

