初ワンマン終了!


ゆうべの「町 あかり・初ワンマンショー in BAR BREEZE」
無事おわりましたーー!

述べたいことが多すぎて…
とにかくもう、大興奮の1日でした。
みなさま本当にありがとうございました……!

20120929-7.jpg
BAR BREEZEさんがフライヤーを綺麗~にパウチしてくださいまして…
とっても嬉しかったので、記念に1枚いただいてきました。もう1枚はお店に置いていただいてます。

20120929-5.jpg
こーんなケーキをいただきました!!イチゴがのってて超カワイイです!!

20120929-6.jpg
ピンクの綺麗なお花もいただきまして…
感動です…わたしお花大好きなんです。おうちにかざってます。

20120929-1.jpg
なんとプレゼントはまだございまして
ピコハンストラップを探してくださったみたいで!!
超カワイイです。ファンの方とおそろいで、iPhoneカバーにくっつけてます!


- セットリスト -
<第1部>
1.ひょん!
2.ピンポンがこわい
3.はっくしょん
4.大変つまらぬ物ですが
5.アイシャドウ
6.もぐらたたきのような人
<第2部>
1.ハイヒールが折れたわ
2.横浜のすずめ
3.のっぴきならない事情
4.コテンパン
5.電車はドラマティック

<アンコール>
1.花婿をかえして(ベストテンver.)
2.もぐらたたきのような人



ライブ内容としては、もう初めてのことがたくさんあり
わたしの実力不足、準備不足で「悔しい~」と思うところも多々ありました。
スムーズに行かぬところもあり、来てくださった方々には申し訳ないです。

でも「悔しい~」という感情が、わたしは大好きで
これを「もっと良くしていこう」っていう反省につなげていきます。

ライブハウスで30~40分ほどの尺でやっていく、というのはだいぶ慣れたのですが
1時間くらいの尺で、自分だけで、こう 曲数も多いし…ってなると本当に難しくて
なんだか、初心に戻れる感じがありました。


なんと言っても、もう来てくださった方はもちろん
まわりの方々も本当によくしてくださって…感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしは、失礼なことを平気でしちゃうことが多いのですが
それにもかかわらず自ら進んでお手伝いしてくださる方々がたくさんいらして…
もーーなんででしょうか?
こんなに失礼な町あかりなのに、いつもありがとうございます。

21年間で一番うれしい夜でした。もう、ゆうべのことはずっと忘れないでいます。


moblog_a7a65326.gif 9月・10月のライブ情報等は、こちら!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-283.html

moblog_a7a65326.gif 初!自主制作CD発売開始です>
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事