ライブ・町田決勝大会その他モロモロ


1日に何回もブログ更新しちゃうことになってますが、ご報告することが多々ありまして。
さっきの記事もお時間あるときに読んでネmoblog_08529cfe.gif
→ http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-291.html


さて、まず10/1(月)・10/4(木)のライブのお知らせですが
10/1(新横浜ベルズ)は19:00~のトップバッター出演です
そして10/4(Eggman tokyoeast)も19:00~のトップバッターです。

moblog_a7a65326.gif 9月・10月のライブ情報等は、こちら!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-283.html

10分くらい押す可能性もあります~
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね。
もちろん、例の町あかりCDもバッチリご用意してお待ちしております◎

moblog_a7a65326.gif 初!自主制作CD発売開始です>
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3


あと、明日のライブは台風等、お気をつけていらしてくださいね~
夜にはもう、通り過ぎてるといいのですが…
万が一なにかありましたら、すぐにメール、twitter、Facebook等でご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - -

あとあと、なんと例の10/13(土)ポップフェスティバルin町田・決勝大会まで、
あと2週間という事実……ギャー!

前売りチケットも、枚数的にまだなんとかなりますので
ご都合よろしければ、ぜひぜひ!ご連絡くださいねー!

▼ポップフェスティバルin町田の詳細はこちら
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-284.html

グランプリ、学生部門賞、ファミリー部門賞、審査員賞、歌唱賞、サミック賞
6つの賞が用意されてるそうです。
ウ~ン、町あかりはどれか引っかかりますかね…精一杯がんばります!

- - - - - - - - - - - - -

ハーイ!最後に。
昨日、ライブ前 午前中にお菓子屋さんに行ってまいりました◎

20120929-3.jpg
おいしそ~でしょ~、綺麗でしょ~

以前、バイトでお世話になった方の奥様のお店なんです。
旗の台にある ロジール(http://www.rosir.net/)というお店です。かわいーお店です。

なんだかFacebook等で「町あかり」の存在を知ってくださって
しかもおもしろがっていただいたみたいで…

20120929-4.jpg

こ~~んなカワユイくまさんクッキーをいただきました!!
がんばります、がんばります!!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事