ゆうべの新横浜ベルズ!

 
2012年もついに10月~~
そんな10月初めの日、昨日 新横浜ベルズに来てくださった方ありがとうございました!
 
 
久々に髪下ろしてました。
最近ずっとポニーテールだったけども~
 
iPhoneカバーについてるのは、先日いただいたピコハンストラップ
音も鳴ります、超カワイイです。
 
 
ゆうべは新曲もやりまして…「堂々めぐり」というタイトルです。
「わけわからん!!」と物議を醸しました。笑
これはYouTubeにUPしていただかないかもしれません。ライブのみでご覧いただくレア曲になる気がします。笑
 
気になる方はぜひ、ライブでご覧くださ~い
 
 
さて、次回のライブはなんと明後日!10/4(木)です。
秋葉原のEggman tokyo eastにて、19:00~出演いたします◎
 
物販でCD、町田決勝大会チケットもご用意いたしますので
どうぞお声かけくださいネ~
 
11月のライブも決まりつつあるので、またこちらでお知らせいたします!
またまた色んなところで歌いますよ~
 
そして「町 あかりのABC」の「ver.B」も制作してま~す
とうとうあの曲が音源化…
どうぞお楽しみに!
 
 
 9月・10月のライブ情報等は、こちら!>
 
 初!自主制作CD発売開始です>

▼twitter(@mcakr)

過去の記事