EggmanTEライブ

今夜はEggman tokyo eastにてライブでした~
来てくださった方、ありがとうございます
 
 
楽しかった!いつもあたたかいライブハウスです。
録画してくださったお客さまがいらして~
あ、カメラが回っている!と思って より張り切りました。笑
 
 
 
本番直前。べーーー
 
トップバッターだったので
自分の番が終わったあとは、対バンの方の演奏を思う存分楽しみました。ちょっと酔ってしまった!
 
CDご購入くださった方々もありがとうございます(*^^)o
お話もできて、うれし~~
 
 
次のライブは、13日(土)のポップフェスin町田の決勝大会です!
チケットも無事売れまして、本当にありがとうございます!がんばります。
GETしそこねちゃった、という方も 当日券ございますので ぜひーー
 
衣装考えなきゃ~ 大きな舞台にふさわしいもの着たい、と思ってます。
お楽しみに~
 
 
 9月・10月のライブ情報等は、こちら!>
 
 初!自主制作CD発売開始です>
 

▼twitter(@mcakr)

過去の記事