ポップフェスin町田 決勝大会!


twitter、facebookではもうご報告したのですが
10/13(土)ポップフェスティバルin町田2012 決勝大会にて
町あかり、学生部門賞をいただきました~~!

たくさんコメントもいただきまして、ひとつひとつお返しできずゴメンなさい~
本当に本当にうれしいです…

20121013-1.jpg

わーーい!衣装ではこんなキラキラをつけて登場しました。
前日にせっせと作成しました。笑

本当に大忙しの1日でした。
新発売のCD!B盤も含め、いろんな方に手に取っていただけました~

20121013-3.jpg

町田市民ホール、町あかりライブ史上もっとも大きな会場でした。
お客さまもたーくさん来ていただいてました。うれしい…
不思議なことに、会場の広さと緊張は比例しませんでした。
いつものベルズとほぼ同じくらいの緊張感でした。会場暗いから見えないしネ。笑

20121013-2.jpg

ジュリーのツアーのチラシかなにかないのか?と思って探し回りましたが、見つからず…
こんな予定表が貼ってありました。完売しちゃってる~~ムム。
ジュリーも24日ここに立つのか~と思ったらドキドキでした。

20121013-4.jpg

賞品のアンプと、その他もろもろ!
本当に申し訳ありません、いただいた賞状が折れてしまい ただいま修復中です。
昨日は本当にありえないくらい荷物がいっぱいだったんです。笑
お許しを…


来ていただいた方、町あかりにご投票くださった方
もうほんと~~~に感謝です!ありがとうございました!


わたしは学生部門での出場でして
もちろん、狙うは学生部門賞!だったのですが、まさか本当になるとは…うれしいです!

大人の方が多いコンテストだったので、とっても勉強になりました。
共演者の方々、ものすごくやさしかったです。ありがとうございます。


で、10/21(日)に町田のプレイハウスというライブハウスで
17:30~受賞者ライブが行われます!
http://www.theplayhouse.jp/

詳細は不明です。笑
詳しく分かったらお知らせいたしますね。


moblog_32ba6008.gif 11月のライブ情報等は、こちら!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

moblog_32ba6008.gif 初!自主制作CD 好評発売中です>
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3








<追記>

ちょっと長くなりそーだったので…
お時間ある方はどうぞお読みください。笑


今回のポップフェスティバルin町田2012、もうわたし自身めちゃ楽しませていただきました。
自分が歌うのももちろん楽しかったのですが、聴くのもすごく楽しかったです。
わたしは学生部門でわりと最初のほうに出たので、あとはみなさんの演奏を楽しむだけ、みたいな。
最高でした。笑


牛島彩ちゃんは、階段ですれ違ったときに「わ!町あかりさんだ!」って言ってくれて
おしゃべりしたら本当に歌のまんま、きさくでカワイー女の子でした。
「歌」って本当に人柄でるなあ、と思ったなあ~

あとはHibakariの、しゅうくん(中1)がinstagramの正しい使い方を教えてくれました。笑
ここんちはパパもママも若くて超かっこよかったです。最高。

で、2次審査でもお世話になった久保田勝美 with NOFUZOさん!
もう最初っから最後までたくさん声かけてくださって
当日は本当にバタバタしてたんだけど、もっとお話したかったな~~
まじで超かっこいーしぜひまたどこかでご一緒したいです!

そして今回の町田フェス、わたくしが最も推しているメンズ…
秋山葉さん!秋山葉さん!2回言っちゃったよ!
「ポップフェスティバルin町あかり2012」があるなら、グランプリは秋山葉さんです。
「バイバイMr.ロンリーマン」は本当に不思議な曲で…。わたしの琴線触れまくりです。
そして秋山葉さん超かっこいいです。町あかり珍しくメロメロで 目がハートです。
ジュリーか秋山葉さんか、みたいな?(追記なので言いたい放題です。)


久保田さんも秋山さんもそうですが、
なんかこう「音楽侍」って感じで超ステキだな~ってすごく思いました。
特に久保田さんはめっちゃサムライ感あります。

ほんと、追記であることいいことに 言いたい放題言ってすみません。
だけど本当に昨日は楽しくて、いろんな方にお世話になりました。

特に、グランプリのもりきこのお2人には最後の最後まで超お世話になりました…
町あかり図々しすぎて 殴られてもおかしくない感じでしたが、
もりきこさんは町あかりを殴りませんでした!本当にありがとうございます!


以上です!大満足でござい!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事