冷静と情熱のあいだ


先日のポップフェスティバルi町田の模様を
UPしていただいてます~~~



最初、なぜかマイクが使えなくて…お騒がせいたしました。
ニコ生のときのマイクスタンドの件もそうでしたが
「あかりちゃんのハプニング芸」と言われているとかいないとか 笑

大きな会場で歌えて本当にたのしかったです!
応援くださった方々に改めて感謝です。

そして本日、ポップフェスティバルin町田の受賞者ライブです~moblog_43886c93.gif
お近くでお時間ある方はぜひ!

10/21(日)moblog_a6e295b7.gif町田The Play House
町田市中町1-18-15クローブビル1F

開演:17:30~(町あかり出演は2番目です)
ご予約:町田The Play House
   tel 042-851-8311
   または、
   ミュージックシルクロード実行委員会宛メール
   music_silkroad@yahoo.co.jp まで。
   件名は「ポップフェス受賞者ライブ」でお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日、私のことをご存知の方に
こ~んなステキなものをいただきました!

attachment121020.jpg

ジャ~~ン!レースの手袋!それも赤色です。
わたしはいつも黒の手袋をして歌ってるのですが
きっとそれをバッチリ見てくださって「あ、これあかりちゃんっぽい」と思ってくださったんですねー
とっても嬉しい!次の衣装はこれに合うようなものを作ります。お楽しみに~


20121021.jpg

あと、いまこれ読んでます。「冷静と情熱のあいだ」
お友達がオススメしてくれました。
最初に、辻仁成さんの青い表紙のほうを読んでたのですが なんとなく中断して今は江国さんのほうを読んでます。
まだまだ途中なのですが、早く最後まで読みたい~~


moblog_32ba6008.gif 11月のライブ情報等は、こちら!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

moblog_32ba6008.gif 初!自主制作CD 好評発売中です>
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事