11/3(土)町あかりと中村祐太郎


10/21(日)のポップフェスin町田 受賞者ライブ、
とっても楽しかったです~~moblog_43886c93.gif

20121023.jpg

当日の音源CDもいただきました。ステキ~~!

共演者の方々ともたくさんおしゃべりできて
次につながる出会いもあり、本当に得るものがたくさんあったコンテストでした。
ありがとうございましたm(__)m

- - - - - - - - - - - - - - - -

さて、町あかりドンドン進んでゆきます。

11/3(土)moblog_a6e295b7.gif多摩美術大学
上野毛キャンパス 大講堂にて
開演:17:30~(約1時間の上演予定です。もりだくさん!)
「町あかりと中村祐太郎」

20120929-2.jpg

おなじみ、高校の同級生・中村くんとワタクシが エンターテイメントSHOWを行います!
いつも1人で歌っている町あかりですが、今回は2人でしかできないことやります。
今回はわたしたち ものすごく力を入れております。

普段のライブでは絶対に見られないよーなSHOWをご用意してまいります。
歌はもちろん、お芝居アリ・映像アリ・演奏アリ…

そして今回のスペシャル特典!
終了後に「町あかりのティータイム」を開催いたします!


あかりの手作りクッキーを食べながら、おしゃべりしましょう!(がんばって作ります!笑)
フリーライブなので、ぜひぜひお気軽にいらしてください。
今回でしか見られないSHOWです。より多くの方のご来場をお待ちしております。

(11/4も出るとか出ないとか…とりあえず今のところ11/3の上演のみ確定しております)

予約等はございませんが、
「行くよー!」ナド、応援メッセージがございましたらtwitter・facebook等でお待ちしております。
もちろん、ご質問等も受け付けております! h55236tm@yahoo.co.jp

や~~もうぜひ来てくださいね~~!
一緒にクッキー食べましょ~~!


<11月のライブ情報等は、こちら!moblog_3b1f414b.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

<初!自主制作CD 好評発売中ですmoblog_3b1f414b.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事