

酔って候


11月のライブ情報追加です~moblog_43886c93.gif

11/18(日)moblog_a6e295b7.gif新横浜ベルズ
Bell's presents「日曜Sunday Excellent!!」
start 19:00~
前売¥2500(+drink)

いつもお世話になっておりますピストルモンキーズさんとご一緒させていただきます~
その他、ステキな方々と対バンです。ぜひ~!
http://shinyokobells.jp/


その他、ライブ情報はこちらに~
会場で購入可能なCDの詳細もどうぞ!

<11月のライブ情報等は、こちら!moblog_06314c40.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

<初!自主制作CD 好評発売中ですmoblog_06314c40.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハイ! で、先週からニコニコ生放送にチャレンジしてます。

繝九さ逕・_convert_20121031112019

http://com.nicovideo.jp/community/co1827767

▲こちらからいろいろとご覧いただけます。
よろしかったらコミュニティメンバーにもなってくださいネ~

なんかもう初心者すぎて分からないこといっぱいなのですが
すこしずつ改善してゆきます。楽しいこといっぱいやりたいですネッ

さっそくいろいろと教えてくださる方に大感謝です。
弾き語りも練習しなきゃあ…夢ひろがります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

たまには非商業的なことも書こう!!
あいかわらず、いろんな音楽を聴いては心を潤す日々です。

ふと思い出したのですが、柳ジョージさんが亡くなってもう1年なんですねえ。
柳ジョージさんだいすきです。



「酔って候」本当にカッチョイ~~~なあ!YouTubeを見ては悶えてます。
こういう、"実はシャイ"っていうのがにじみ出てる男の人って本当にカワイイ。ステキです。

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

