

11/11(日)茅ヶ崎・昭和居酒屋ゆずライブ


連日ライブざんまいのワタクシですが、
今週の日曜日も歌いま~~すmoblog_0e028876.gif


11/11(日)moblog_a6e295b7.gif昭和居酒家 ゆず @茅ヶ崎
「昭和歌謡ナイト!」
start:18:00~(私の出演は20:00~予定です!)
入場料:¥1000
http://linktraq.net/8bu

あいかわらず茅ヶ崎にご縁のある町あかりです。本当に感謝です。
しかも「歌謡曲ナイト」って……ゴクリ!
チラシには「70年代・80年代の懐かしい歌謡曲や、ディスコミュージックを聴きながらみんなでワイワイしちゃいましょう!」とのことです。
なんでしょう!?この、"町あかりホイホイ"なイベントは…

みごとホイホイされに参ります。超たのしみです。私もフツーに楽しみに行きます。
当日はDJの方も何人かいらっしゃるよーなので、
私もレコード持っていって かけてもらっちゃおーかな!って思ってます。
ABBAの「ヴーレ・ヴー」とか、キャーー大好きです。

あと和製ディスコといえば、高校時代から溺愛している岩崎宏美さんの「ファンタジー」のLPなんか
持って…行きたい…けどわたしよく考えたら衣装とかピコピコハンマーとか持っていくし
わりと大荷物なので、ちょっと考えときます。笑

非常にたのしみなイベント!!お近くの方はぜひご一緒に楽しみましょうね!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

11月に入って、あっというまに2つもライブが終わったので
遅ればせながら、それらのレポをmoblog_240c5e95.gif
足を運んでくださった方々には本当に感謝・感謝でございます!


まずは11/3(土)多摩美 上野毛キャンパス芸術祭「町あかりと中村祐太郎」。

ず~~っとお会いしたいと思っていたお友達が、ナントナント来てくれて
たくさんお写真撮ってくれました。その一部をご紹介!▼

20121103235956d29_convert_20121106234709.jpg
某高校の制服を着てしまいました…テヘ。
中村くんのワイシャツ姿も、めちゃ懐かしかったです。

20121103_convert_20121106234753.png
ウワ~~これは~~!
実はわたし、高校生のときフォークソング部の副部長をやっており
この姿はまさに…その当時を彷彿とさせます。笑

暗い照明の中、とってもいい感じに撮れてますね!
お友達、お写真撮る才能あります。ありがとーございます!

IMG_4416dd_convert_20121106234847.jpg
最後に「もぐらたたきのような人」「電車はドラマティック」「夜学のロマンス」歌いました。

初の「お芝居」でステージに立つという、記念すべき日になりました。
キンチョーしたな~~!でも無事やり切れたので、ホッとしてます。
そして楽しかったです。人の前で自己表現するのってすごくドキドキするけど、
でもとっても気持ちがいいです。歌と同じだな~って思いました。

ご来場くださった方々、差し入れを下さったお客様方、多摩美の方々、そして台本・演出してくださった塚田さん…あ、あと中村くんも。笑
たーーくさんの方々に感謝します。ありがとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そして11/5(月)の新横浜ベルズでのライブ!
最近はいろんなところでライブしていますが、
それでもやっぱり わたしにとってベルズは特別な場所なので
わりと「新曲お披露目!」はベルズでやってます。

今回も新しい曲やってみました。「YABOったい」っていうタイトルです一応…。笑
前回のベルズでも「堂々めぐり」という新曲をやりました。超問題作です。
そのうちYouTubeにもあげていただく…かも?周りの方と要相談です。笑
もしかしたら、直接ライブ会場でしか聴けないスペシャルソングになるかもです。

今月はもう1回、11/18(日)に新横浜ベルズ出ますmoblog_240c5e95.gif
ピストルモンキーズさんとご一緒ですが、わたしはわたしで30分枠いただいてます。
おそらくトップバッターなので「ピスモンさん観るついでにあかりも観てやるか」的な感じで、お早めに来ていただけるとうれしいナ~~!


<11月のライブ情報等は、こちら!moblog_3b1f414b.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

<初!自主制作CD 好評発売中ですmoblog_3b1f414b.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

