

11/16(金)EggmanTEライブ!


11/16(金)Eggman tokyo east
http://www.egg-mte.com
でのライブも迫っておりまして、こちらの出演時間がでましたmoblog_e407cf18.gif
町あかりは20:00~の主演予定です!
そしてなんと今回、まさかのツーマンライブになりました。Oh...

これ、わたしトップバッターなのにこの時間です。笑
フライデーナイト、わりとのんびりとした時間に始まりますので
ぜひぜひお仕事・学校帰りにお立ち寄りいただけるとうれしーーです^^

実は今回 このEggmanTEでは、「いつかこれやりたいな~」と思って
ずっと作戦を練っていた"あるモノ"をやろーーと思っております。うまくいくか…
それに加えて衣装も新しくしよーと予定しておりますので(あの緑色のやつ飽きた 笑)
どうぞお楽しみに~~!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とってもとっても嬉しかったので、ご紹介。
最近、ライブ来てくださった方々にいろ~んなステキな差し入れをいただいております!

20121110.jpg

頑張って撮ってみたのですが入りきらなかった。笑
YOKU MOKUのオイシ~お菓子、素敵なミルフィーユ、そして大量ののど飴!!(ありがたい!!)
甘いもの大好き代表、町あかりは非常にうれしいです。
ありがとうございますm(__)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あ、あと地味にプロフィールを書きかえてみたので
お時間ある方はどーぞご覧ください。笑


あ~~あとニコ生もやりたいなあ~
そのうち定期的にやりたい、って思ってます。またお知らせいたしますね~~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<11月のライブ情報等は、こちら!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-295.html

<初!自主制作CD 好評発売中です
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

