スポンサーサイト


昭和53年製造


11/16(金)はEggman tokyo eastにてライブでした~~
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
ツーマンだったので「全然お客さんいなかったらどーしよ…」とドキドキしてたのですが
emikoさんのおかげもあり たくさんの方に来ていただきました。

A71IL2VCQAATJai.jpg


これじゃ全然衣装わからない。笑
着替える直前に大急ぎで撮ったのでこんなのしか撮れませんでしたガーン

ライブ楽しかったです~!
またまた新しい曲やってみたり、これもまた新しいMC音源を使ってみたり
楽しんでいただけましたか~!

なんとなんと、「もぐらたたきのような人」のときに
"ピコピコハンマーストラップ"を一緒に振ってくださったお2人がいらっしゃいました!!
めちゃめちゃ驚いて、嬉しくって、笑っちゃいました。

わたしの周りだけですが、ピコハンストラップ流行ってます。笑
ドンキホーテでご購入いただけるよーなので、ぜひ私とおそろいでつけましょ~
ドンキから「町あかりさん、ピコハンストラップの販売促進につながる活動ありがとうございます」と言ってもらえるくらい頑張ります。笑

20121116.jpg


▲そしてコレッ!お花をいただきました~
すごく大きくてステキなお花…ありがとうございます!赤とピンクでとてもキレイです。
なんでしょうね、お花ってすばらしいですね。生命を感じます。
寒い時期だから、結構長持ちするカナ~。長いあいだ楽しめそうです。玄関に飾ってます。

20121116-2.jpg


▲そして激レア!鬼レア!こんなモノもいただきました。
ピンクレディーの大きな缶カンです。「昭和53年製造」との表記が…ヒョエ~
もともとポテトチップスが入っていた缶みたいです。
そしてポテトチップスとのど飴の差し入れつきでいただいちゃいました。笑
スバラシーーーッ ありがとうございます!大切にします。


そして本日は新横浜ベルズにてライブです~
ハア~どきどき!いろんな方にお会いできるのを楽しみにしております~

あ!近いうちに12/15(土)のニコ生決勝大会のお知らせもいたします!
こちらのブログ等、ぜひチェックしてくださいね~


<12月のライブ情報等は、こちら!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-305.html

<初!自主制作CD 好評発売中です>
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

