12/15(土)のお知らせ等~


大変に遅ればせながら、11/18(日)新横浜ベルズのライブレポを~~
ご来場くださった方々ありがとうございました!

20121121.jpg


▲お写真も撮っていただいたので、ほんの一部ですがご紹介を!

ベルズは照明がステキですよねっ
照明スタッフの方も、だいぶ曲を覚えてくださってるので
めちゃめちゃ気持ちの良い照明をやっていただいてますmoblog_3b1f414b.gif


20121121-2.jpg


▲これがいまウワサの新曲「堂々めぐり」の歌唱姿ダッ!!
隣にある空席の意味は…ライブに来てくださった方々のみぞ知る。笑

その他、対バンの方々にも本当にお世話になり…
特に今回はピスモンさんのほうにもまたまた乱入して
お約束のコント&「聖母たちのララバイ」熱唱という
超絶シュールなことをやりました。ありがとうございます。笑

新曲「とんでもない!結構です!大丈夫です!」も歌えたし
「日本ゴールデン歌謡祭」という架空の賞レースで最優秀新人賞も受賞して…
新人賞ノミネートされた中に"松村和子さん"がいた、っていうのが自分的に笑いのポイントだったんですけど
…アレッ?笑

たのしかった~~!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

夏から参加し、とうとうチャンピオン大会までのぼりつめた
ニコニコ動画「生うたオーディション」ですが、

12/15(土)18:00~
ニコニコ生放送にてご覧いただけるよーです!
リンク先はまだ分からないので、分かり次第お知らせいたしますね^^

今回も視聴者のみなさまの投票がカギになっております!
携帯・スマホからもご覧いただけますので
ぜひぜひスケジュールCHECKして、応援おねがいいたします…moblog_32ba6008.gif

今回、今までのようにニコ生のスタジオではなく
渋谷のAMGホールというところで歌うことになるよーです。

しかも!生でご覧いただけるっぽいです。
そしてさらに入場無料だそうです。

http://peatix.com/event/8122

▲こちらからチケット申し込みできるみたいです。
ただ、これニコ生側から直接連絡あったわけではなく
わたしが自主的に調べたら出てきたやつなので(笑)詳細よく分からないです。

きちんと公式に分かり次第、こちらでお知らせいたしますネ!


ちなみに今回の歌唱曲は(ここ重要ですが)
オリジナル不可&キー変更不可(つまり原曲キー)
とのことで……縛り多すぎてビビッたんですが
ピンチはチャンスって感じで、さっきお風呂はいってるときに良い感じの曲思いついたので
練習あるのみという感じです。

正直、歌唱力だけでトップになるのは本当に難しいので(本当にみなさん歌うまい!)
「ある意味、こいつがグランプリだな」って言っていただけるよーーなステージングをすることが
わたしのゴールだなって思ってます。
めいっぱい魅力的に歌いたいです。
楽しんでいただけるようなモノを考えているので、どうぞお楽しみに!

ていうか、よく考えたら
チャンピオン大会って都倉俊一先生いらっしゃるのかな!!??
どうしよう!!そしたらもう2012年思い残すことないです!!

都倉先生と町 あかり、まさかの歴史的対面……?
お願いだから見てやってください。笑
この生うたオーディションの件については、今後何度もお知らせいたしまーす!


▼ちなみに、ライブ情報も新たに1つ追加したので
ぜひご覧くださ~~い

moblog_32ba6008.gif12月のライブ情報等は、こちら!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-305.html

moblog_32ba6008.gif初!自主制作CD 好評発売中です>
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

▼twitter(@mcakr)

過去の記事