ライブレポ&ver.CのPV!


またまた遅ればせながら…
12/1&12/3のライブレポです~~

まずは12/1(土)東京倶楽部でのライブ!

20121207.jpg


小雨がパラつく中 来てくださった方々、
ありがとうございました~~moblog_231e5998.gif
そしてこの日、"ピコピコハンマーストラップ仲間"が増えたことが発覚!!笑
ケータイにつけてるのを見せていただきました◎

うれし~~ありがとうございます^^*
ケータイにつけてるとかなりジャマなピコハンですが(笑)慣れるとカワイイですよね。


そして12/3(月)下北沢カラードジャムにて!
マーライオンくんの企画「月曜日からニヤニヤしようよ」に参加いたしました。
たのしかった~~!本当にたのしかったです。
月曜日から一緒にニヤニヤしてくださったみなさん、ありがとうございました!

共演のタカユキカトーさん、姫乃たまちゃん、そしてマーライオンくんもみんな本当にステキでおもしろかった!ずっと笑ってた!
新横浜ベルズなんかは、わりと大人のミュージシャンが多いので
こうやって同世代の方々と一緒にやるのってとても新鮮で、とっても楽しかったです。

そしてとっても良い企画だな~~!と思いました。
マーライオンくんは本当に良いな~最高にキレてるな~
マーライオンくんって もし表現活動やめたら死んじゃうんじゃないかな?ってライブ中ずっと考えてました。
死ぬまでライブやっててほしいです。


そして残りの12月ライブは、12/2512/30です。ものすごく年末です。笑
2012年ラストの町あかりもどうぞお楽しみください。お待ちしております。

<その他、12月のライブ情報等は こちら!moblog_231e5998.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-305.html

<初!自主制作CD 好評発売中です!moblog_231e5998.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/?no=3

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてお待ちかね!
自主制作CD「町あかりのABC ver.C」のPVをつくっていただきましたmoblog_0f3a4795.gif
冬仕様でキラキラです~~***



12/25(火)新横浜ベルズでのライブにてリリースしたいな、と計画しております!
これで「町あかりのABC」3枚揃います。ver.A、ver.Bをお持ちの方はぜひぜひ3枚そろえてください!
「3枚発売されたらネットで買う!」と言ってくださってる方もいますね~~
もう少々お待ちくださいね^^

あと、お友達へのプレゼントとしてご購入くださる方が多いです!
町あかり公布活動、本当にありがとうございます(__)m笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アア~~超業務的な更新になってしまいましたxx笑

毎日寒いですが、みなさまどうぞご自愛くださいね~
わたしはよく寝、よく食べているので本当に健康です。心身ともに健康です。

ちょっとお知らせがありすぎて書ききれなかったので
近日また更新しますne!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事