2012年を振りかえります


まずは先日、12/25・12/30のライブ!
来てくださった方々ありがとうございました~~moblog_231e5998.gif

25日、30日ともに いろいろなモノをいただいて…
25日にはクリスマスプレゼントもいただいてしまいました。

20121230-1.jpg


わ、わたしの元にもサンタさんが……!泣
いつもありがとうございますm(__)m

25日から「町あかりのABC ver.C」もリリースして
おかげ様でさっそく在庫がなくなりかけております!ありがとうございます!
次のライブまでにバッチリご用意いたします^^

さっそく、CDインターネット販売でのご注文もいただいております。
東京から離れた場所にお住まいの方のもとにCDが届くなんて、カンドーです…
あまりに嬉しいので、余裕があるときはサイン入りメッセージお付けしてます◎

インターネット販売でのご連絡は、h55236tm@yahoo.co.jpにて承っておりますが、
以前、メールが届かない等の不調がありましたので
もしこちらからの返信がない場合、お手数ですがもう1度ご連絡いただくか
Facebooktwitterにてメッセージいただけるとありがたいです。
基本的に、返信は1~2日以内でしております!よろしくお願いいたします。

moblog_231e5998.gif詳細はディスコグラフィーにて!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-3.html


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012年は、町あかりにとって本当に忘れられない年になりました。
いろ~んな場所でライブやって、いろんなコンテストに出て、映画の曲も書いて、
本当にいろ~んな方々にお会いできた1年でした。ありがとうございます。

実は2011年、去年の終わり頃なんか特に ものすごく悶々としていて
うまく曲ができず、「なんかもう、何やってんだろう…」とず~っと思っていて。

それが不思議なことに、今年の1月に「ひょん!」という曲をつくって
最初は「なんか変な曲つくっちゃったナァ…恥ずかしい…」と思っていたのですが(笑)
まわりの方が「いいね!」と言ってくださって
「あ~これ、いいのかあ…!」と思ったところあたりから、いろいろと回り始めていったように感じます。
だから「ひょん!」には思い入れがあります。

今年つくった曲はほんと~にいろいろありますが、
2月には「ピンポンがこわい」、4月には「もぐらたたきのような人」
夏頃には「コテンパン」「のっぴきならない事情」
秋・冬には「大変つまらぬ物ですが」「とんでもない!結構です!大丈夫です!」「堂々めぐり」
他にもいろいろあるかな、なんか色々つくりましたね!

ライブMCも、ザ・ベストテン、のど自慢大会、レコ大、紅白のパロディ等いろいろとつくって楽しかったナ~

と言っているうちに12月から企業エントリーが始まり
わたしも気付けば大学3年生、就活生になってしまいました。
しかも小学校の教職もとっているので
来年は教育実習、介護等体験、就活、そして音楽もやろうとしていて
超盛りだくさんな1年になること確定です。欲張りすぎだよナ~~~!

でも「就活するんです」って言っていたら、まわりの方々が「ちょっと待て」と言ってくださったりして
"町あかり"にも若干変化が起こるかもしれません。

私としても、2013年は本当に勝負の年だと思ってます。
よく、「え、あかりちゃん今後どうするの?」って言われますが、
もう、どうもこうもないです。できるところまでやるつもりです。
いっぱいいっぱい苦労したいと思ってます。いっぱいいっぱい泣く覚悟です。笑

もともと気の弱~い女の子だったわたしが、ドヤ顔で"町あかり"をできるのは
いつも応援してくださるみなさまのおかげです。
ハァ、自分がこんな美しいセリフを言うなんてちょっぴりハズカシイですが(笑)本当に本当に感謝してます。

とにかく、具体的な目標としては
やっぱりたくさん曲つくりたい!ライブおもしろくしたい!と思ってます。
燃えてる2013年の町あかりを、どうぞお楽しみに!よろしくお願いいたします。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますmoblog_ae33ce10.gif

▼twitter(@mcakr)

過去の記事