

明日!多摩美たまふぃるむ「ぽんぽん」


無事、大学のテストも終わり レポート課題も提出して(褒めて…)
ホッ…という感じです。ハイ!ブログ書きます!

1月も気が付けば後半ですが、今月もいろ~んな出会いがあり
2013年、ステキな年になりそ~な予感いっぱいな月でした。

1/12(土)YANTYさんの企画ライブ、1/18(金)EggmanTEにて日向さおりさんの企画ライブ、
そして1/24(木)新横浜Bell'sにてライブ…
お越しくださった方々ありがとうございました~~!
いろんな方にお会いしたナァ…

20130126.jpg


こ~~んなに大きくてステキなお花もいただきました!!
ライブでお花いただくって「昭和っぽいな~~!」と思って非常にグッときました。笑

CD買ってくださった方々もありがとうございますmoblog_231e5998.gif
みなさんのお家や車の中で町あかりの歌が鳴り響いているのかと思うと、こっ恥ずかしいです。笑
そういえば先日、ご購入くださった方が「iPhoneに歌詞も入れてるよ~」と言って見せてくださって
とっても嬉しかったナ~~!ジャケットの画像まできちんと入っていて!ヒョエ~!

そして本日もライブです。去年もお世話になった茅ヶ崎のBAR BREEZEです!
茅ヶ崎たのしみです~~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、実は明日も町あかり関連のイベントがありまして
少し前にお知らせした、
多摩美・上野毛キャンパスの映画祭"たまふぃるむ"にて「ぽんぽん」という映画が17:00から上映されます。



中村祐太郎 監督作品「ぽんぽん」の詳細はこちら▼
http://tamafilm.tumblr.com/post/38065560418/17-00

中村くんとは、去年の11月に多摩美の芸祭で一緒に舞台もやりましたが、
今回は中村くんの映画に参加しちゃいました!
町あかりが主題歌書き下ろして、歌ってます!
レコーディングも多摩美でやりました。

それだけでなく、この映画にはいろいろと関わらせていただいて
撮影現場にも何度も足を運んだし、映画に出てくるセキセイインコも実はうちのインコです。笑
撮影にもちょっぴり参加しました!おそらく数秒間出演してるかも?


読売新聞にも載ってるんですって~~
YOMIURI ONLINEにも出てる~
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20130125-OYT8T00841.htm?from=tw

将来の映画界をひっぱっていく期待のエース、中村くんの映画をぜひぜひ観に行きましょ~
他の方の作品もめっちゃおもしろそう!
もちろん私も行きますよ!めっちゃOFFモード(笑)で行きますが、もし見かけたらお声かけくださいネ。

たまふぃるむ2013
http://tamafilm2013.jimdo.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<2月のライブ情報はこちら!▼>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-323.html

<自主制作CD、ネット販売でもどしどしご注文いただいております!▼>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-3.html

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

