キミに決定!

4月のライブ、4/9(火)新横浜Bell's・4/23(火)Eggman tokyo east
両日ともいろんな方に来ていただき…
ありがとうございました~~~!

20130409.jpg

今月もおなじみ、この衣装でした。ムムッ!
来月あたりは新衣装つくりたいです!

そういえば、新曲も披露しましたmoblog_d4fbd5b1.gif

タイトルは「ほら、やっぱり」……
しかし歌っているのは、なんと町あかりではないんです。
違う女の子に登場してもらい、歌ってもらっているのです…

「どゆこと??」という方は(笑)、ぜひぜひ5月のライブいらしてくださいね^^
またまた新曲もつくっていきます!おたのしみに~~


あと、町 あかり的に「フオオ!!?」というニュースもあり…近々発表いたします。
こちらもお楽しみに!ワクワク。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<▼5月のライブ情報はこちら!moblog_231e5998.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-335.html

<▼自主制作CD、ネット販売でもどしどしご注文いただいております!moblog_231e5998.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-3.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

町 あかり、YouTueめぐりの旅…
いつ見ても「スゴイわ~~」と感心してしまう動画がこちら。



当時の「THE MANZAI」等の漫才ブームの影響なんでしょう、トシちゃんと聖子ちゃんの漫才。2人とも めちゃカワユイ!
よくこんなに上手に漫才できるよな~~!と思う。
当時2人ともめっちゃ忙しい中、そんなにたくさん合わせて練習もできなかっただろうに
こんなにテンポよくポンポンしゃべれるのはすごい…

しかも、めちゃおもしろい。笑
特に、聖子ちゃんが芸達者だな~~
おどけてみせる聖子ちゃん、カワイイし、"照れ"がなくて もう吹っ切れちゃってるからとてもおもしろい。

トシちゃんも、もうカワイすぎるし、まじでプリンスですね。
このフワッフワのヘアスタイル、最高にカワイイ!
ちょっとブリっこしてるのも、良い!


そして1番良いのは「2人ほんと~に仲良しなんだなあ」ってのが伝わってくるところ…
こりゃ~もう、ファンは「ムキーーーッ!!」って感じだよね。笑


というか、この漫才の台本書いた人すごいなッ…
「アイドルはブリッコしてりゃ良い」っていうのを
アイドルの最高峰であるこの2人に言わせる、ってのは
かなり、皮肉っていうか…毒があるねえ… 誰が書いた台本なんだろ??

▼twitter(@mcakr)

過去の記事