映画「ぽんぽん」上映、7/26ラジオ出演等!


暑~~いですね!だけどワタクシは暑いの大好きなので、生き生きしてます。
さ~て、お知らせが溜まりに溜まっておりますので 一挙ご紹介!


まず、明日 7/20(土)発売の「映画秘宝 9月号」を要チェックです!
町あかりが主題歌を書き下ろした 映画「ぽんぽん」(中村祐太郎監督)について、
松江哲明監督がコメントしてくださっているそうです。
そしてその中で、町あかりの話題も挙がっているそ~なので(うれし~!!)
ぜひぜひ、本屋さんでお手にとってみてくださいネmoblog_d4fbd5b1.gif
http://www.eigahiho.jp/


そして、「ぽんぽん、ってどんな映画?んで、町あかりの主題歌 聴いてみたい!」というアナタに朗報ですっっ

7/28(日) 吉祥寺バウスシアター
http://www.baustheater.com/
▲ 町あかりが主題歌を担当した映画「ぽんぽん」が上映されます。そして最後には、私がゲストとして登場!レアなあの曲たちを2曲ほど歌います!
銀座Miiya Cafeでのライブ後、ダッシュで駆けつけます。
ぜひみなさまも、銀座から吉祥寺へ…"町あかり 追いかけ祭り"をやりませんか?笑


<7月のライブ情報&吉祥寺バウスシアターの情報はこちら!moblog_a6e295b7.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-343.html

<そして、8月のライブ情報はこちら!どしどしご予約いただいております!moblog_a6e295b7.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-345.html


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてそして、
7/26(金)レインボータウンFM
番組:今西祐介のハロアル・レディオ
時間:21:00~22:00

にて、生放送・ゲスト出演いたしま~す!
お台場・銀座・スカイツリー…あたりの、東京下町付近で(FM 79.2MHz)聴けるそうなのですが、
Ustreamで同時放送されているので、全世界の方が聴けるみたいです!

詳細はこちら▼
http://www.792fm.com/(音楽が鳴るのでご注意を!)

なお、オープンスタジオ(木場スタジオ)での生放送なので
番組生放送を間近に見ることが可能だそうです。
めっちゃ私服でヘラヘラした町あかりの、ラジオ初登場姿を見ることができますよ…

ぜひ聴いてみてくださいね!^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


<本日のオマケ>

最近、中・高校生のときにYouTubeでよく聴いてたものを掘り返してます。
いいですね。以前好きだったものは、時が経っても好きです。

西尾えつ子ちゃん「ド・ン・マ・イ来来少年」



「けさのゲスト」、最高ですね……「じゃじゃ馬にさせないで」も非常に好きなのですが、



これ、どちらも作詞が森雪之丞先生とのことで(知らなかった!!)ぶったまげてます。
「♪ヤパパーヤパパーイーシャンテン」を、わたしは一生追い求めて生きていくような気がします(?)…

▼twitter(@mcakr)

過去の記事