雑誌掲載情報etc


ゆうべは、musicるTV「もし売れ祭」でした!
町あかりはなんと、最後の最後、大トリでの出演でした…ヒョエ~
大盛り上がりのBIGなフェスでしたね、本当にたのしかった!
最後まで楽しんでくださったみなさま、ありがとうございましたmoblog_3b1f414b.gif

参加してくださった方も、残念ながら参加できなかった方も
ぜひmusicるTVでの放送をCHECKしてください!詳細が分かりしだい、こちらでも紹介しますネ。


新アルバム「町あかり全曲集 その1」も大好評!
アルバムをGETできる、今後のライブ情報はこちら!!moblog_a7a65326.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-22.html


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

8/20(月)より発売、<SPOTTED701>という雑誌に
映画「ぽんぽん」の中村監督と町あかりの対談が掲載されます!(2ページ・写真付き)

62213558.png

▲あの、趣里さんが表紙なんです。ウッヒョ~

「ぽんぽん」の話題を中心に、私が音楽を始めたころの話などもあり
中村くん・MOOSIC LABの直井さんと大いに盛り上がった レアな対談になっております。

Amazonや、こちらの公式サイトからお求めになれます。▼
http://webshop701.shop-pro.jp/?pid=62213558

そのうちヴィレヴァンとかにも置かれるかもしれません?
ぜひぜひGETしてくださいね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼twitter(@mcakr)

過去の記事