

musicるTV情報、祝・anan掲載!


祝!マガジンハウス「anan」に、町あかりのインタビュー記事が掲載されます!

【an・an】http://magazineworld.jp/anan/

掲載号(1873号)、発売日は9/18(水)です。
モノクロ1ページ、写真付きですっmoblog_9242da79.gif
とてもとても楽しい取材だったので、みなさまにもお楽しみいただけると思います。

さらに、この号のanan、"朝ごはん特集"なので お料理好きな方・ごはん大好きな方にはよりお楽しみいただけそうですね。(わたしも早く読みたいです)
しかも、表紙が堀北真希さん…どう考えてもこれはGETすべきです。

ぜひぜひ、書店にてお買い求めくださーーーい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてtwitterでもお知らせいたしましたが…moblog_a30b7188.gif



今回は、初・オンエアの あの曲です……
ぜひご覧くださいね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新アルバム「町あかり全曲集 その1」も大好評!
アルバムをGETできる、今後のライブ情報はこちら!!moblog_c556f92f.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-349.html

そしてアルバムは、通販でもGET可能!全国の皆さまから絶賛・ご注文いただいております。詳細はこちら▼
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-350.html

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

