【緊急告知】デジタル配信&明日ニコ生出演


先日9/14(土)、大盛況だったライブ「神楽坂劇場 星組公演 町あかり」にてお知らせいたしましたが…
町あかりシングル デジタル配信が決定いたしました!
リリースは10/2(水)からですmoblog_c556f92f.gif

BUIeco8CUAATgiN.jpg

ご購入方法など、さらに詳しいことはまたお知らせいたしますね。


そしてそして……それらの告知も兼ねて
明日9/19(木)19:00~「生のアイドルが好き」というニコニコ生放送の番組に出演いたします!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv152115933/

MCは、なんと乃木坂46の松村さんと中田さん!
町あかりの新たな一面が見えること間違いナシなので(笑)ぜひご覧くださいネ~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんとなくココロを落ち着かせるために(笑)
わたしの大好きな渋谷哲平クンの、「kiss・キッス・kiss」をお聴きください。



哲平クンは、ジュリーにあこがれていたそうで(当時) なんとなくそんな雰囲気も出てるし、かなりスキです。
特にコレクション癖のないわたしですが、いつの間にかシングル(EP)全部集めちゃってました。そのくらい好きです。

そしてわたしの大好きな森雪之丞センセ作詞、ということでこれはかなり推し曲です。
ん~~ヨイですね…

▼twitter(@mcakr)

過去の記事