スポンサーサイト


9/23(月)musicるTV放送も注目!&AERA掲載


徐々に秋めいてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかmoblog_2dde22b6.gif
ワタクシは、ライブのあと久しぶりにカゼをひいてしまい ちょっぴり苦しい思いをしました…
みなさまもどうかお気をつけて!

余談ですが、ライブのときに著しく体調を崩したことって この3年間で1度もないんですよね。もちろんライブをお休みしたこともないんです。
カゼをひくのはいつもライブ直後で…(笑)。
とっても運が良いというか、やっぱり何かに守られているな~と思います。(何だろ?)
この調子で、今後も元気な姿でみなさまの前に出られるよう 努めますmoblog_45ef4c6f.gif

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて!TVショウのお知らせです~~~

9/23(月)moblog_c556f92f.gif25:21~
テレビ朝日「musicるTV」(関東での放送)
先週に引き続き、今回も「もし売れ」コーナーにて
オープニングコーナーで 町あかり情報を取り上げていただくそうです!

先週……
綾小路翔さんの「俺達 この片想いを止められない」(翔さんがおっしゃるとめちゃカッコイイ)というお言葉
そしてヒャダインさんご自身のコンサートで「コテンパン」を弾き語りで披露してくださったとの情報が!
お2人には本当に本当にお世話になっておりますが
今回は、どんな情報をフューチャーしてくださるのでしょう!?

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね^^*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

わたしが主題歌・挿入曲を担当した、映画「ぽんぽん」(中村祐太郎監督)
5月に東京学生映画祭でグランプリを受賞してから、
今週9/23(月)に水戸短編映像祭にてノミネート・上映され、さらには京都国際学生映画祭でもノミネートが決まり
さらにさらに10/25にTOHOシネマズ六本木にて上映も決まりました………
もう、駆け抜けまくっている中村くん&「ぽんぽん」なのですが、

c_04.jpg

9/30(月)発売の週刊誌「AERA」にて「ぽんぽん」制作陣のインタビューが掲載されます!

で、町あかりはそのインタビューには参加していないのですが
そこに掲載される写真には、ちゃっかり写っております!!!笑

しかも私服です。笑
"学生映画"らしい、"学生"らしい、素朴なお写真を撮っていただきました。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
「ぽんぽん」をご覧になった方も、そうでない方も要チェックのインタビューだと思います。

そして水戸や京都や六本木にて、今後上映される映画ですので
ぜひぜひご覧ください!
町あかりの書き下ろし主題歌、「ぽんぽん」が聴けるのはこの映画だけ!!
しかも、ありがたいことに非常に大好評です。チェックしてみてくださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、お知らせしております マガジンハウス「anan」にて
町あかりのインタビュー掲載の件ですが、
たくさんの方から「買ったよ!!」とのお言葉をいただいております!とっても嬉しい!ありがとうございます。

http://magazineworld.jp/anan/1873/

1873.jpg


見どころは、町あかりのインタビュー&写真はもちろん
堀北真希さんの超超超超うつくしいグラビア(わたしはもう100回くらいページをめくって見てます)
そして「あまちゃん」特集!!!! おいしそうな朝ごはんのヘルシーなレシピ……

と、かなり盛りだくさんです。内容からもお分かりのとおり、男性でもとってもご購入しやすいですよ。
「女性が読む雑誌だから…」と、まったく躊躇することなくご購入いただける「anan」です。
週刊誌ですので、ぜひぜひ来週の水曜日までに!ゲットしてくださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

