10/19(土)神楽坂劇場 抽選&学園祭出演!


moblog_5c61faee.gif10/19(土)神楽坂劇場の抽選について

先月のMASH RECORDSにて行いました「神楽坂劇場 星組公演」は、おかげさまで大盛況でした!一緒に盛り上がってくださったみなさま、ありがとうございました。
わたしも、とてもとても楽しかったです^^*

ご来場数が最高記録を突破し、入りきれないお客さまもいらっしゃったそうです。
また、柱の陰になってしまい 観にくい思いをさせてしまった方もいらっしゃったと伺いました。
それらの件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

今後はこのようなことを防ぎたいと思い、MASH RECORDSの方にご相談いたしました。
そこで、抽選でのご招待を試行してみることにいたしました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - ▼

moblog_a30b7188.gif第5回「神楽坂劇場 星組公演 出演:町あかり」(ワンマンショー)
10/19(土) 開演:14:30~<1回公演、45分間>
ご入場無料、投げ銭アリ!

ご希望の方は、MASH RECORDSまで以下ご記入の上 メールにてお申込みください。抽選で40名様をご招待いたします!

【MASH RECORDSメールアドレス】
mail@mashrecords-voyage.com


受付期間はmoblog_5c61faee.gif10/2(水)~10/10(木)です!)

【以下をご記入ください】
タイトル:「神楽坂劇場 星組公演 出演:町あかり」
希望人数
住所
氏名
年齢
性別
連絡先メールアドレス
電話番号
職業(任意)


※抽選メールはお早めに!みなさまのご応募、お待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

moblog_5c61faee.gif10/13(日)学園祭出演について

20131002.jpg

先日、テレビ朝日「musicるTV」にて、ヒャダインさんと綾小路翔さんにもご紹介いただきました。
町あかり「学園祭出演」についての詳細をお知らせいたします!

10/13(日)moblog_c556f92f.gif宝塚大学 東京新宿キャンパス学園祭<第七回 宝翔祭>
場所:201ステージ
出演時間:13:30~

<宝翔祭の詳細はこちら!>
http://housyosai.web.fc2.com/


「学園祭 出演歌手」といえば、わたしは"太田裕美さん"です…
太田裕美さんだいすきなので、大学の学園祭に出れるなんて夢のよーーです!
とてもおもしろそうな学園祭ですので、ぜひピコピコハンマーを持って遊びにきてくださいネ。

(※当日、物販コーナーもあります!握手だけでもOKなので、お声かけください^^*)

学園祭といえば、屋台もたのしみですね~~ なに食べようかな…

▼twitter(@mcakr)

過去の記事