ついにカラオケ配信!&10/28(月)musicるマンディ生出演


お気づきの方もいらっしゃるでしょうか~~?moblog_08529cfe.gif
新しく「インストアイベント」のページが増えました▲▲

「町あかり全曲集 その1」発売記念で、いろんなレコード店にてイベントを行います!
そちらの情報をまとめましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。(11/9 HMV大宮アルシェ店情報、追加いたしました!)
そしてイベントにも遊びにきてください。

moblog_8365814f.gifインストアイベント情報
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html


日々、さまざまなストレスをお抱えのみなさま…
町あかりの歌を聴きに来て、チカラ抜けちゃってください~moblog_08529cfe.gifふにゃ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてさて!!ワタクシ的に涙ちょちょぎれ…なお知らせです。

「もぐらたたきのような人」「コテンパン」JOYSOUNDにて、
待望のカラオケ配信を開始いたしました!

moblog_5c61faee.gifJOYSOUND 町あかり情報
http://bit.ly/17QQjo2


対象機種:JOYSOUND f1、CROSSO、HyperJoyWAVE、JOYSOUND fR

「もぐらたたきのような人」(曲番号:729490)
「コテンパン」(曲番号:729491)


Oh… わたしはも~~カラオケ大好きなので、非常に感動です。とってもとっても嬉しい!
Twitterを見ると、さっそく歌ってくださった方もいらっしゃるみたいです^^*

ぜひ、みなさまもたくさん歌ってくださいね!
今のうちにたくさん練習して、年末の忘年会で"町あかりソング"を歌えば、盛り上がること間違いなし!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、最後のお知らせ こちらもかなりBIGなお話です!

10/28(月)moblog_c556f92f.gifmusicるマンディ生出演決定!
なんとなんと… ヒャダインさんと初コラボいたします
moblog_5c61faee.gif

【番組概要】
テレビ朝日系列24局で放送中のテレビ番組「musicる TV」のスピンオフWEB生配信番組『musicるマンディ』!
音楽クリエーター、ヒャダインがゲストとセッション&生トークを繰り広げます!

【町あかり出演日】
10/28(月) 22:00~(30分~1時間程度)

★USTREAM、ニコニコ生放送、YouTubeにて毎週月曜日22時~生配信!
http://www.music-ru.com/ustream
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525323
http://www.youtube.com/user/musicruCHANNEL

(※生放送の開始時間は変更になる場合もございますので、予めご了承ください。)


「musicるTV」のほうでお世話になっております、ヒャダインさんと
トーク&セッションいたします♪
みなさまご存じ(?)あの歌やこの歌… うたいます!
生放送・ニコ生でご覧いただけば、町あかりに歌のリクエストも!?
ぜひご覧になって、いろいろとコメントくださいね~おたのしみに!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事