

ついに明日、渋谷タワレコ インストア!


みなさま、こんにちは!
10/30(水)より、「町あかり全曲集 その1」が全国発売されました!
「アルバム買ったよー!」というお声をたくさんいただいており、
とてもうれしいです。ありがとうございます^^*

そして……いま、
ヤング文化の中心・渋谷タワレコ3階がどうなっているか、ご存知でしょうか?
ダーーーーーーーーン!!

DSC_0998.jpg

こんなに可愛い(異彩を放つ)ディスプレイが!!!
渋谷タワレコさん 天才では……ありがとうございますっ
もっとお近くでご覧になりたい方は、ぜひ渋谷タワレコへmoblog_08529cfe.gif

左中央にある画面では、なんと「紙芝居"町あかり 誕生コバナシ"」の映像が流れております◎
ワタクシが夜を徹して(笑)作成した、手描きの紙芝居です。やっぱりここでも1人で手作り!
超レア映像ですので、ぜひぜひお見逃しなく!

そしてその、渋谷タワーレコードにて
11/1(金)20:00~ インストア イベント開催!


「町あかり全曲集 その1」全国発売記念 インストアイベント大決定!!
・11/1(金)20:00~ moblog_a6e295b7.gifタワーレコード渋谷店3F J-POPフロア

tower_shibuya_out_03.jpg

【タワーレコード渋谷店 イベント詳細】
http://tower.jp/store/event/2013/11/003017

(※当日は撮影禁止ですので、ご了承ください。)

<<当日、ご購入者には「町あかり全曲集 その1」ひょん!な特典
その場でプレゼントいたします。>>

moblog_a7a65326.gif学校帰り、お仕事帰りに ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
金曜の夜、ここで日々のストレスを発散しちゃってください。
この 渋谷タワレコ・インストアイベントで、一緒に"町あかり伝説"をつくりましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日、10/28(月)に生放送でした、
ヒャダインさんの番組「musicるマンディ」!
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~◎

アーカイブが、YouTubeからもご覧いただけますよ。
さっそくコメントがきていてうれしいっ

【musicるマンディ 町あかり出演】
http://www.youtube.com/watch?v=I6fDULRqk7U


ヒャダインさんがとってもノリノリになってくださって(笑)
なんと1時間も歌いまくりでした!たのしかったー!
好きな歌が偶然一緒だったりして、大盛り上がりの1時間でした。
みなさまにもお楽しみいただけたでしょうか?^^


さて、番組内でもご紹介いたしました、
『musicるナビ』に、ワタクシのシュチュエーションプレイリストが追加されました。
ぜひCHECKしてみてくださいね。

『musicるナビ』
http://www.music-ru.com/app/

『musicるナビ』は日常の様々なシチュエーションを入れるだけで、その状況にあった曲を教えてくれたり、Facebook、Twitter等のSNSと連動して、つぶやきやタイムラインがプレイリストに変換される、新感覚アプリです。
<*iPhone、Android対応>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(オマケです)

20131031.jpg

そしてこちらが本家、
テレビ朝日系 毎週月曜25:21~放送の「musicるTV」
http://www.music-ru.com/
(あっ トップページのプレイリストに町あかりが載ってますね)

ここ毎週、「今週の町あかり情報」をお2人にご紹介いただいております。(笑)
ふふっ うれしい。 みなさまもCHECKしてみてくださいね!

▼twitter(@mcakr)

過去の記事

