1/1(水・元旦)YouTubeより町あかり放送局スタート!


みなさま、こんばんは!町あかりです。
ライブのMCなどでも、ちょこっとお知らせいたしましたが…

131214-Machiakari_069.jpg

町あかりがお送りする、YouTubeラジオ番組がスタートいたします!パチパチ!
MC町あかりの軽快なトークと、私の愛する昭和歌謡曲のギター弾き語りをお届けします。
記念すべき第1回では原田知世さんの「時をかける少女」をカバーしちゃいました。

2014年1月1日よりスタートしますので、どうぞお見逃しなく!

【町あかりYouTube公式チャンネルmoblog_32ba6008.gif
http://www.youtube.com/user/machiakariofficial


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、関東地区の新年はさらに熱い!



というわけで、
1/6(月)25:21~テレビ朝日系「musicるTV」は要チェックでございます。
どうぞお楽しみに…moblog_32ba6008.gif

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2013年は、おかげさまでとても充実した年になりました。
とにかく、22年間の人生で最も みなさまの笑顔にお会いできた1年でした。
ライブに遊びに来て下さったみなさま、TV越し・ラジオ越し・雑誌越し…
全国の方々と触れ合うことができて、とてもとても楽しいです。
単純に、ア~~、音楽続けててよかったなあ…としみじみ思います。
本当にありがとうございます。音楽たのしいです。

プライベートのほうでも、教育実習・介護体験などなどあり…
本当に勉強になりました。いろいろと考えさせられました。

2014年は、みなさまに驚いていただけるような…ワクワクしていただけるような
Bigなニュースをお届けしていきたいです。していきます!
「感動を与えたい」なんて、そんな図々しいことは言えませんが
「気分転換に町あかりでも聴くか!」「ライブ行こ!」というように、
みなさまの生活に少しでも彩りを添えられたら、大変嬉しいです。精進いたします。

ということで、2014年の町あかりをお楽しみに!
どうぞよろしくお願い致します。


町あかり

▼twitter(@mcakr)

過去の記事