3/2(日)ららぽーと横浜にてHMVインストアライブ!


moblog_32ba6008.gif おかげさまで、当日はたくさんのみなさまにお会いできそう!ヤッター
すでにチケットGETしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます^^
「被害者」に該当するアナタは、ぜひ…!

2/23(日)moblog_a6e295b7.gifEggman tokyo east@秋葉原
ワンマンショー【町あかり被害者の会 ~頭から離れない!~】
チケット絶賛好評発売中です!詳細はこちら↓↓
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-385.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

moblog_32ba6008.gif インストアライブ大決定!!本日情報解禁です

3/2(日)moblog_a6e295b7.gif13:00~/15:00~(2回公演)
HMVがある、ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデンにてライブ&握手会やります!
<観覧無料>ですので、ショッピングしつつ遊びにきてくださいね。
(時間があれば、わたしもららぽでお買いものしたいナァ~コリャ!!)

main_image.jpg

詳細はこちら↓↓
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

moblog_32ba6008.gif メディア出演情報!

2/16(日)moblog_a6e295b7.gif(FM)ラジオ番組「Sunday Flickers」

わたしの出演は8:00過ぎあたり~ 生放送でのラジオ出演です!
日曜の朝、お休みの方は温かいおふとんの中でぜひ聴いてください~
全国のFMで聴けるようですので、くわしくはサイトをご覧くださいね!↓

http://www.jfn.jp/RadioShows/sunday


2/19(水)24:00~moblog_a6e295b7.gif千葉テレビ(全国26局ネット&スカパー!ch.269)
「MUSIC LAUNCHER チャンカワイのミュージックアカデミー」出演!
http://musiclauncher.jp/

「惚れてまうやろ~!」の、Wエンジン・チャンカワイさんの音楽番組です。
町あかりの"アノ楽曲"について、徹底解析!千葉テレビだけでなく、全国でご覧いただけます。
詳細はサイトをcheckして下さいね!どうぞお楽しみに~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<じわじわとブームに…!「町あかり放送局」>

「町あかりのギター弾き語り、かなり新鮮!」「つい何度も観てしまう…」「ゆる~い雰囲気が、なぜか癒される!?」
…などなど、Twitterにてたくさんコメントをいただいており、小さなブームになっている!?
「町あかり放送局」第4回がUPされました!!

回を追うごとに、クイズが"ゆるゆる度"を増しております…
カバー曲は、相変わらず町あかりのシュミ全開!本当にお気に入りの曲です。
ぜひぜひ何度も観てみてくださいね。

町あかり放送局 第4回
http://youtu.be/1OMhGtqlQ54


582406_318352481573738_227357863_n.jpg

▼twitter(@mcakr)

過去の記事