「もぐらたたき…」がフランスのTVで?!


<4月のライブ情報はこちら!moblog_a7a65326.gif
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-394.html


---------------------------------------------------------

<フランスでも、"ピコッ"…?!>

現在、YouTubeにアップしている「もぐらたたきのような人」のPV、
先日おかげさまで再生数が10万回を突破し、引き続き回数を伸ばしているのですが…
(いつも応援ありがとうございます!)



なんと3/22(土)moblog_a7a65326.gifから、フランスのテレビ局「Nolife(ノライフ)」
PV「もぐらたたきのような人」のオンエアがスタートいたします!

<Nolife> (フランス語わから~ん)
http://www.nolife-tv.com/

しかも、YouTubeに上がっている映像とは少し異なるスペシャルバージョン
「あ~、そういやこんな変なところでも撮ったよなあ」という感じです。笑

もしフランスにお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひPRをお願い致しますね。
この「謎のアジア人大集合」なPVが、フランスでヒットすることを願って……

---------------------------------------------------------

<ラジオ NHK横浜で、ピコッ♪>

3/27(木)18:00~19:00
NHK横浜「FM★サウンドクルーズ」にてゲスト生出演いたします!
(「FM横浜 81.9MHz」「FM小田原 83.5MHz」に合わせて聴いてくださいね。)

FM★サウンドクルーズ
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/


そこで、みなさまから
「応援メッセージ」「ご質問」などなど…を募集しております!
「3/27出演 町あかりへ」と添えて、ぜひこちらからメッセージをくださいネ。

<町あかりへ愛のメッセージを…(笑)>
https://www.nhk.or.jp/yokohama/contact/form2.html


---------------------------------------------------------

<そろそろお馴染みに…?「町あかり放送局」>

「あ!あかりちゃん、町あかり放送局たのしみにしてるよ!」「めっちゃ観てるよ!」
と、会う人会う人に言われてちょっと恥ずかしい(笑)「町あかり放送局」第6回がUPされました!

今回の弾き語りカバー曲は、町あかりのオハコです。よく歌ってます。
そしてついに?"謎のウサちゃん"の位置にも大注目!ぜひご覧くださいね。

【町あかり放送局 第6回】
http://youtu.be/A6PWHr3SIt8

町あかり放送局

▼twitter(@mcakr)

過去の記事