全国放送・NHK-FM出演!★4/20(日)HMV仙台!


<ハイパー・オススメ・ライブ!>
4/27(日)moblog_a6e295b7.gifEggman tokyo east@秋葉原
【町あかり被害者の会 ~頭から離れない!vol.2~】
(ワンマンライブ)
<詳しくはコチラ!>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-394.html

---------------------------------------------------------------

<NHK-FM、全国ネットで放送なんです~!>

4/10(木)moblog_a6e295b7.gifNHK-FM 「ミュージックライン」
放送時間 21:10~22:45
<MusicLine> http://www.nhk.or.jp/ml/


NHKFM20140410.png

▲ぜぜぜ、前日が水樹奈々さんなんですね?!ビックラコ~

DJは、平田裕香さんです。とっても楽しくトークさせていただきました。
平田さんとってもお美しい方で…、またお声も最高にステキな方ですので必聴ですよ!
私の出演は、<21時40分前後(25分程度)>の予定です。どうぞお楽しみにッ

---------------------------------------------------------------

<町あかり・HMV仙台ロフト店にも登場です!>

4/20(日)moblog_a6e295b7.gifHMV 仙台ロフト店
場所: 店内イベントスペース(入場無料です!)
start: 14:00~
HMV仙台

<HMV 仙台ロフト店>
http://www.hmv.co.jp/store/SLO/

(※当日は撮影禁止ですので、ご了承ください。)

moblog_a7a65326.gifHMV 仙台ロフト店 及び当日イベント会場にて、
10/30発売アルバム「町あかり全曲集その1」をお買い上げいただいた方に、
先着で握手会参加券を差し上げます。


▲日曜のお昼、ちゃ~んとランチ食べて 元気モリモリで遊びに来て下さいね!
(ちなみにピコピコハンマー、紙テープなど持ってきてくださったら最高にうれしいです 笑)
お待ちしております!



<4月、仙台でおこなうその他イベントの詳細はこちらです。>
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html

▼twitter(@mcakr)

過去の記事