急遽決定!初・大阪にてワンマンライブ!


<▼町あかり史上・初の西日本でのライブです~(しかもいきなりワンマン…!?)>

町あかり心斎橋

12/20(土)moblog_a6e295b7.gifLoft PlusOne West(大阪)
町あかりオンステージ ひとりのビッグショー@心斎橋
(ワンマンライブ予定)
開演: 19:00~
料金:予約¥1500(ドリンク別)

前売りチケット店頭&電話予約にて11/29(土)発売開始!
イープラス:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143732P0030001
Pコード:250400
※ご入場は各種プレイガイド整理番号順、並列入場→店頭電話予約→当日の順となります。
電話→ 06-6211-5592(16時~24時)

▲急遽決定です!町あかりが初めて大阪に行きま~す!(人生初!)
「関西に来てくれ~」とおっしゃっていた方、お待たせいたしました!
めったにない遠征ライブですので、スケジュール合わせてぜひ遊びに来てくださいね。

(心斎橋ですって!欧陽菲菲(「雨の御堂筋」)だ…)


ロフトプラスワンウエスト ライブ詳細▼
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/29322




11/30(日)moblog_a6e295b7.gifラジオ番組 出演
JFN 「SUNDAY FLICKERS」

★出演時間は朝8:00頃の予定です。
以前、一度出させていただいた番組に再び、です!
新曲「いちめんのコスモス」の告知など?したいな~と思ってますのでぜひ聴いてネ。

http://www.jfn.jp/RadioShows/sunday/



<隔週更新!あっというまに24回目突破です、 「町あかり放送局」>

どんどんやりたい放題に??
「町あかり放送局」第23・24回がUPされました!

【町あかり放送局 第23回】
http://youtu.be/8jLPNuvJB0c

【町あかり放送局 第24回】
http://youtu.be/VvxgARf_S2I

町あかり放送局20141125

▲ 今回はどちらも歌謡曲をギター弾き語りでカバーです!
町あかり新曲「いちめんのコスモス」のお知らせもアリ。ぜひぜひご覧くださいね◎

TwitterやFacebookなどで、お友達にも「一度見てみて~」とご紹介いただけたら嬉しいです^^*

▲ ぜひぜひ、YouTubeのコメント欄にもご自由に感想などお寄せくださいね。
いつも温かいコメント、ありがとうございます◎


<お時間あるとき、今までの映像を見返してみるのもいかがでしょう?^^>
https://www.youtube.com/user/machiakariofficial

▼twitter(@mcakr)

過去の記事