出演テレビ番組オンエア情報!


4月のライブ情報はこちら!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-432.html
5月のライブ情報はこちら!
http://akrmc.blog135.fc2.com/blog-entry-435.html



<観られる地域は限られてしまいますが、テレビに映る町あかりをぜひ!!>

4/15(水)moblog_a6e295b7.gifとちぎテレビ「うたの王様」
放送: 19:30~
再放送: 4/18(土)18:00〜
再々放送: 4/19(日)22:00〜
f02_1411953228119496_img.jpg

とちぎテレビ「うたの王様」に、ゲスト歌手として出演いたします!
初の収録番組出演!!歌う曲は、もちろん……?
人気番組なので再放送・再々放送もあります。とちテレが観られる環境の方はぜひ◎


とちテレ番組案内 うたの王様
http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=3




5/17(日)moblog_a6e295b7.gifテレビ埼玉「お〜でぃえんすV」
放送: 26:00~
hqdefault.jpg

▲テレビ埼玉「お〜でぃえんすV」にて、先日収録したライブ映像が流れます!
(テレ玉は、都内でも観られる方いらっしゃるかもしれませんね。)
曲振りのコメントなんかも撮影しましたので、どうぞお楽しみに〜


テレ玉
https://www.teletama.jp

▼twitter(@mcakr)

過去の記事